ZAZY、ネタのフリップを大量断捨離!「もったいない」「個展開いてほしい」の声

投稿日:2022/06/10 18:27 更新日:

6月10日、お笑い芸人のZAZYさんが自身のTwitterを更新。断捨離の様子を公開し、話題になっています。

マイク

■ファンにとっては宝の山!

ZAZYさんが投稿したのは、ネタで使用しているフリップと思われる紙の写真。飲料水のペットボトルの4倍ほどの高さまで、大量に積み重ねられています。

ZAZYさんはこの写真に「断捨離」と投稿。取捨選択の上、処分中であることを明かしました。

この投稿にファンからは「も、もったいない」「サイン入りでプレゼント企画お願いします!」「宝の山やん」「欲しい人のところへお嫁に行けたら良いのだけど」「個展開いてほしいです」と、廃棄を惜しむ声が続出しています。

ファンにとって、喉から手が出るほど欲しいフリップ。ZAZYさんのセンスと画力を感じるフリップの数々が処分されないよう、個展の開催や販売を希望するファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.