福田雄一「賢人とバカなこと、するぞお!」賀来賢人との次回作にファンの期待が爆発!

投稿日:2022/06/09 18:38 更新日:

6月9日、福田雄一さんが自身のTwitterを更新。
賀来賢人さんとのエピソードを投稿し、話題になっています。

賀来賢人

(画像:時事通信フォト)

■『今日俺』続編を望む声も!

福田さんが投稿したのは、賀来さんとの自撮り写真。

福田さんは、「とある映画の撮影中なのですが、スタジオに賀来賢人くんが遊びに来てくれました!」と、撮影現場での写真であることを告白。

「また、今日俺みたいなバカなことやりたいなあって話になりました」「よーし!賢人とバカなこと、するぞお!」と、2人がタッグを組んだ人気作品『今日から俺は!!』について触れ、今後についても綴りました。

この投稿にファンからは、「久々のツーショット嬉しい」「面白い作品を期待しています」「今日俺の続編をぜひ!」「バカなこと楽しみにしています」と、期待の声が集まっています。

福田さんの投稿に、ファンの期待は高まったようですね。

2人の再タッグが実現することをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.