ホルモン・ナヲ、パリで地下鉄に乗るも…たった5分で「財布すられて冒険強制終了」

投稿日:2022/06/09 17:05 更新日:

6月9日、マキシマム ザ ホルモン・ナヲさんが自身のTwitterを更新。
スリにあったことを告白し、話題になっています。

■心配の声が続出

6月10日からスタートするヨーロッパツアーに向け、フランス・パリに滞在しているマキシマム ザ ホルモン。

ナヲさんは、「大人なしで子供(42歳ヘドバンおじさんと46歳ドラムと女声おばさん)だけの大冒険!!!Googleあればなんとかなるべ!俺たちの冒険、応援してくれよな!!」と、メンバーたちと地下鉄に乗ることを報告していました。

しかしその後、ナヲさんは再びTwitterを更新。

「出発して5分で地下鉄内でバックから財布すられて冒険強制終了。 今、ホテルに戻ってきて半べそかきながらカード停止の手続き中なので後ほど。。」と、スリにあったことを告白しました。

この投稿にユーザーからは、「とんだ冒険になってしまいましたね」「恐るべしメトロポリタン」「パリはスリが多いので気をつけて!」「ナヲちゃんたちが無事でなにより」と、心配の声があがっています。

ナヲさんたちの無事に、安心したユーザーが多いようですね。

ナヲさんの財布が手元に戻ってくるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.