実業家に転身したROLAND、水商売ならではの“しがらみ”今も根深い!?

投稿日:2022/06/10 9:21 更新日:

6月9日、実業家で"ホスト界の帝王"ことROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、ROLANDさんの自宅を霊視してもらう動画を公開。ありえない数の霊が憑いていることが判明し話題を呼んでいます。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■ROLANDに憑いている霊の数がヤバすぎる…霊視芸人も驚愕「こんな人見たことない」

霊視芸人のシークエンスはやともさんを招き、ROLANDさんの自宅を霊視してもらうことに。リビングや寝室を順番に案内するROLANDさん。特に問題なく進んでいきます。

しかし、途中で「霊がいる」と言うはやともさん。はやともさんが「ここです」と示したのは、玄関から吹き抜けにかけての空間です。

「玄関が一番魔界です」「この家本当に玄関だけ凄いんですよ」とはやともさん。すると、ROLANDさんはすかさず「可愛い?可愛い?可愛い?」と、玄関にいる例が可愛いのかどうか聞きます。

はやともさん「全然可愛くないです」と即答。玄関にいる霊は男性だそう。するとROLANDさんは「マジかよ!早く追っ払いましょう」とガラリと態度が変わりました。

はやともさんによると「亡くなって時間経つと、だんだん人の見た目じゃなくなっていくんですね」とのこと。そして、玄関にいる男性の霊は「めっちゃ時間が経ってここに残っている人がいる感じ」なのだそう。

ROLANDさんが「どの辺?この辺?」と斜め上を指さし、霊のいる位置を聞くと、はやともさんは「いや、えっと今重なってます」と衝撃的な発言をします。

霊が自身と重なっていると聞き「重なってんだおじさん、出てってくれないっすかね~!」と笑いながら霊にお願いするROLANDさんでした。

■実業家に転身したROLAND、水商売ならではの"しがらみ"今も根深い!?

実は、はやともさんの専門は生霊鑑定。はやともさんによると「水商売の人は基本的には(生霊が)多くて、そしてドロドロです」とのこと。

ROLANDさんの周りにも多くの生霊が憑いているそう。もっとも、ROLANDさんの場合は応援してくれている、いわゆる「ファン生霊」が憑いているのだとか。

そして「ROLANDさんの場合は、憑き方がほぼ神」と言うはやともさん。「男性と女性、どっちからも半々ぐらい応援されてる」のだそう。

ROLANDさんが「何人ぐらい憑いているんですか?」と聞くと、はやともさんは「数えらんないんで丼勘定になっちゃいますけど…万だと思います」と、なんと1万人規模の生霊が憑いていると明かします。

その数を聞き、一瞬驚きながらも「1万かぁ。武道館埋まるけど東京ドーム埋めらんねぇのかー」と、即座に名言で返すROLANDさん。

これまで様々な芸能人の生霊鑑定をしてきたはやともさんですら「こんな人もう見たことないです」というレベルだと言います。

■ROLANDと霊視芸人のやり取りに視聴者「こんな面白い霊視初めて見た」

霊視の後は、はやともさんの相方や先輩芸人を呼び、ROLANDさんの結婚についてタロット鑑定も行われました。

今回の動画に対し、ネット上では「こんなに面白い霊視初めて見た」「ローランドさん程の人間だから、幽霊でもなんでもつくよ」「私もキャバクラで働いてて絶対生霊ついてると思うので参考になりました笑」との声が上がっています。

生霊の数でもスケールの大きさを見せつけたROLANDさん。そのカリスマ性には霊も思わず引き寄せられてしまうのかもしれません。

【番組情報】
THE ROLAND SHOW【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=QVXJ36O98Ho
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.