勝地涼が仲良しのNEWS加藤シゲアキに作ってもらったものにバカリズムが驚愕!

投稿日:2022/06/08 10:06 更新日:

6月7日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、勝地涼さんがゲスト出演。勝地さんとNEWS・加藤シゲアキさんのグランピングエピソードが明かされ、注目が集まりました。

勝地涼

(画像:時事通信フォト)

■勝地&加藤のグランピング秘話にファン興奮!

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、KAT-TUN・中丸雄一さんが、家事に役立つ情報を紹介するこの番組。

今回の放送ではゲストに勝地さんを迎え、2大業務用スーパーで買い出しした食材で、BBQを楽しむ企画が。

バカリズムさんが「キャンプは行くんですか?」と尋ねると、勝地さんは「NEWSの加藤シゲアキと一緒に…キャンプというか、グランピング行ったりして」と、調理しながら明かします。

ネット上では、「家事ヤロウの勝地さんからシゲちゃんの話題が…!」「やはり出たw」「ちょうど家事ヤロウ見てたらシゲちゃんのお名前が!!」「家事ヤロウにシゲ出た!勝地くんありがとう」など、興奮した人の声が上がりました。

■勝地が仲良し加藤に作ってもらったものにバカリズムが驚愕!

また、勝地さんは「彼が本当、なんでも出来るんで」と、加藤さんを大絶賛。

「こないだとかも、チャチャッとアヒージョ作ったりとか」「スパイス、バァーとやってカレー作ったりとか」と、その腕前を楽しそうに紹介します。

この言葉に、中丸さんも「たしかに以前、『家事ヤロウ』でもなかなか(調理)上手かったですよね」と顎に手をあて、思い出しながら感心。

すると、バカリズムさんは「アヒージョは作るもんじゃなくて注文するもんですからね、元来」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では、「勝地くん、シゲちゃんとのお話嬉しかったです」「相変わらず仲良し」「シゲちゃんのグランピング相手やっぱり勝地くんだった!」「シゲちゃんと勝地くんでグランピング行ったんだぁ」など、2人のプライベートエピソードに喜びの声が上がりました。

■中丸、華麗なパイナップルカットにファン歓喜!

他にも今回の放送では、これからの季節にピッタリなBBQメニューを公開する場面や、中丸さんが華麗なパイナップル皮剥きを披露する場面があり、盛り上がりました。

視聴者からは、「ゆっちのフルーツカットヤバかった」「パイナップルの皮をワイルドに剥いてるとこでReal Face流れるの最高!」「見せ場を作る中丸くん流石」「パイナップル切る中丸くんカッコいい!!」「パイナップルカット場面、もっと見たかったー!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

勝地さんと加藤さんとのプライベート秘話や、中丸さんのフルーツカッティングなど、見どころ満載な放送でしたね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/episodes/epzbac4go8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.