“こじるり”こと小島瑠璃子のインスタに登場した美女が気になる

投稿日:2022/06/08 10:01 更新日:

6月6日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。美女と共に、美味しい肉を食べに行ったことを報告し話題になりました。

小島瑠璃子

(画像:時事通信フォト)

■「どうしよう、全部のワードダサい…」このコメントの主は…!?

小島さんは「美女と肉。ズッ友。」という言葉と共に、ある美女がグラスを持ってピースをする写真と肉を焼きながら割り下を入れる様子がおさめられた動画を公開。

実は、この美女は指原莉乃さん。美女と謳われた本人は、この投稿に「どうしよう、全部のワードダサい…」と小島さんの独特なワードセンスにコメント欄でツッコミを入れるのでした。

ファンからは「さっしーじゃないの?」と戸惑う声のほか「いつも仲がいいですね」「さっしーめっちゃ酔って色っぽい!こじるり羨ましいー」「美女と肉が羨ましい」との声が上がっています。

プライベートでも親交があることで知られている2人。仲良しとはいえ、令和の時代にギャル語「ズッ友」を目にすることになるとは指原さんも想像していなかったかもしれませんね。

(文/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.