玉木宏、2歳の子供からアンパンマンシールを渡されデレデレ!

投稿日:2022/06/04 14:24 更新日:

6月4日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、玉木宏さんと川口春奈さんがVTR出演。玉木さんは子供との微笑ましいエピソードを明かし話題を集めました。

玉木宏

(画像:時事通信フォト)

■玉木&川口が笑わないための秘策を明かす

番組総合司会の鷲見玲奈さんが、映画「極主夫道 ザ・シネマ」で共演の玉木宏さんと川口春奈さんを取材。

映画を鑑賞した鷲見さんが気になったのが、謎の武器商人として登場する野性爆弾・くっきー!さんが、人体解剖模型を自分の妻として紹介するシーン。

玉木さんによると、この場面の台本はト書き2行ぐらいにもかかわらず、7〜8分の長回しで撮影されたとのこと。

このシーンについて、鷲見さんは「笑わないようにするためのコツとかあったりするんですか?」と質問すると、玉木さんは「コツはですね、僕は口を閉じている時に、僕は舌を思いっ切り口の中で噛んでる」と答えます。

川口さんが「原始的!」と指摘すると、玉木さんは「原始的なんだけど、それぐらいしないと、違うところに意識を持っていかないと」と、笑いに堪えるのに苦労した事を明かしました。

続けて、鷲見さんが「川口さんはどうしてました?」と話を振ると、川口さんは「私は悲しいことを考えます」と返答。

玉木さんが思わず「もっと原始的じゃん!」とツッコミを入れると、川口さんは苦笑い。

■玉木、2歳の子供からアンパンマンシールを渡されデレデレ!

鷲見さんが「プライベートで思わず笑顔になってしまった事」を尋ねると、川口さんは「甥っ子の成長。3歳手前なんですけど、はーちゃんって呼んでくれるようになりまして」とコメント。

また、鷲見さんが「どんな叔母さんですか?」と尋ねると、川口さんは「色んなものを買い与えてます。たかられてます」と話し、笑いを誘います。

一方で、2歳の子供の父親でもある玉木さんは、「裏話ですが、子供が僕のケアをしてくれた時」と回答。

玉木さんは、「つい最近公園に行って蚊に刺されたんです。僕が足の甲を、しかも両サイド同じ所。こうやって、かいーな、かいーなってやってたら、公園に持っていってるバッグの中から、アンパンマンのシールを持ってきて、『はい、どうぞ!』って。嬉しいなと思いましたね」と、子供との微笑ましいエピソードを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「お子様の真似をする玉木さんにムキャー!きいててホッコリする〜」「いや~~ん玉木宏さんの裏話めっちゃ癒されるお子さんを公園に連れて行った時の話」「ズムサタの玉木宏&#川口春奈最高でした」などのコメントが上がっています。

虫に刺された時に、子供からアンパンマンのシールを渡されたという玉木さんのエピソードが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.