元モー娘。で3児の母 紺野あさ美(35)がすっぴん披露!夫・杉浦稔大の言葉に思わず「何それ」

投稿日:2022/06/02 9:52 更新日:

6月1日、紺野あさ美さんのYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる/紺野あさ美」では、紺野さんがすっぴん姿で誕生日を過ごす動画を公開。3児の母である紺野さんのリアルな誕生日が注目を集めています。

紺野あさ美

(画像:時事通信フォト)

■元モー娘。で3児の母・紺野(35)がすっぴん披露!

35歳の誕生日の前日夜11時台からカメラを回す紺野さん。

昼寝を2回したため起きてしまった0歳の次男を抱っこしながら、「何もする予定はありません」「できるだけ楽をして、できるだけ睡眠を多くとる。それがいい誕生日になると思って」とつぶやきます。

そして、家族の衣類を畳みながら、「若い頃はやたら誕生日会とかやってたなぁ」と紺野さん。

飲みの席は元々あまり得意ではなかったそうで、「皆であんまりワイワイガヤガヤ、はじめましての人とやるのはあまり得意じゃなくて」とのこと。

「だからね、こういう生活の方が合ってるんですよ」と、3児の母としての今の日常の方が合っていると言います。

そして「もうさんざん20代の頃いっぱいお祝いしてきたから、もういいのよ派手なことはしなくて。ただ睡眠時間をください。そしてなるべく、ケンカをしないで、危ないことをしないで、なるべく怒らず心穏やかに過ごしたいという、ただそれだけです」と、穏やかな日々を望む紺野さん。

■夫・杉浦の言葉に思わず「何それ」

12時を回り、いよいよ紺野さんの誕生日当日に。

すると、12時を17秒回ったところで、プロ野球選手として現在遠征中の夫・杉浦稔大さんから「誕生日おめでとう」の電話が来ます。

35歳という年齢になったことで、紺野さんは「ここ1年くらいちょっと髪もキレイになったしさ、多分ここ2年くらいスキンケアも頑張ってるからさ、どぉ?」と杉浦さんにお伺い。

すると「35にしちゃ、そりゃ若いでしょ」と杉浦さん。その言葉に、紺野さんは「イェ~イ!」と大喜びします。

続けて杉浦さんが「もちろん見た目も大事だけど…」と言うと、「何それ」と笑う紺野さん。

杉浦さんは「表面的なことも大事だし、一番はね、幸せに暮らしてるのが一番いいんだよ」と続けます。

そして「結果的にそれがね、いい歳のとり方してるなと」と、改めて妻の紺野さんを褒めました。

■紺野あさ美のリアルな誕生日に視聴者「癒されます」

他にも、ネットスーパーで買い物したり、晩ごはんにカレーを作ったりと、いつもと変わらない日常となった紺野さんの誕生日。

今回の動画に対し、ネット上では「優しい時間が流れてて癒されます」「旦那さんとのやり取り好きすぎて永遠に見ていたい」「若いと言われたこんこんのリアクションかわいい!」との声が上がっています。

特別派手なお祝いをしなくても、夫や子どもたちとのやり取りを大切にする紺野さんの姿からは幸せオーラが溢れていましたね。

そんな紺野さんの姿に癒された視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
こんこんちゃんねる/紺野あさ美
https://www.youtube.com/watch?v=XJKWfutZc78

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.