ベッキー「最小限に選んでいかないと…」ベビーカー利用者が感じるショッピングあるあるに共感の嵐!

投稿日:2022/06/01 17:26 更新日:

6月1日、ベッキーさんが自身のTwitterを更新。
ベビーカー利用中のショッピングについて投稿し、話題になっています。

ベッキー

(画像:時事)

■開発をファンも切望!

2020年に第1子、2021年に第2子を出産し、2人の子を育てるベッキーさん。

幼い子を持つからこそ感じる、デパートでの設備に関する投稿が話題になっています。

ベッキーさんは、「ベビーカーだと エレベーターしか乗れないから 毎回(毎階)エレベーター探して 来るの待って 乗り降りするの めんどくさくて すべての階を制覇できない。 階もお店も 最小限に選んでいかないと もたない」と、ベビーカーを押しながらのショッピングについて投稿。

「ベビーカーも乗れちゃう 画期的なエスカレーター 開発されないかなぁ」と、願望を明かしました。

この投稿に、「わかりみ強すぎです」「ベビーカーの方が体力的には助かるけど、めんどくさくて結局抱っこ紐になっちゃいます」「安全に乗れるものがあれば子連れの移動がぐっと楽になりますよね!」「デパートが平屋みたいに1階ならいいのに」と、共感の声が集まっています。

ベッキーさんの投稿は、幼い子を持つ親から絶大な支持を得たようですね。

ベビーカー利用者も快適にショッピングができる設備が登場することを多くのユーザーが望んでいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.