「颯太、好きだよ!」三代目JSB今市隆二、後輩の中島颯太におねだりされ…

投稿日:2022/06/01 14:25 更新日:

6月1日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さんがゲストとして登場。VTRで登場したFANTASTICS from EXILE TRIBE・中島颯太さんは、今市さんの男前すぎるエピソードを明かし、話題を集めました。

今市隆二

(画像:時事通信フォト)

■今市、事務所の後輩・中島に驚きのプレゼント

VTRで登場した中島さんは、「昔から、ピアノを2歳からやってたんですって話をして。でも、東京には(ピアノが)ないんですっていう話をした1週間後に、ピアノとヘッドホンとマイクとスピーカー全部一気に送られてきて、もうビックリして…。LDHってこういう事なんだと思って」と、今市さんの男前すぎるエピソードを紹介。

そんな中島さんは、「今市さんが、あんまり後輩と喋らないとおっしゃってるんですけど、その中では意外と同じ時間を過ごさせていただいてるんじゃないかなと思います」と、プライベートでも今市さんに可愛がってもらっているとのこと。

一方で、「この前、ジムで会った時に、『あっ、この前あれだったよね』っていった話が全部、僕の相方の八木勇征くんの話で、本当に覚えてもらってます? ピアノも勇征くんに送ったと思って僕に来てます? っていうぐらい」と、不安に思っている事を明かします。

最後、中島さんは「最後に私事なんですが、『颯太、好きだよ』ってカメラに向かってお願いします」とおねだりしました。

■「颯太、好きだよ!」今市、後輩の中島におねだりされ…

VTR終了後、今市さんは「颯太に送りました。自分のレギュラーラジオのゲストにFANTASTICSのボーカルの2人来てくれて、それで颯太が昔ピアノをやっててっていう話をして、今はないって言ってたんで」とコメント。

続けて、「昔、自分ピアノちょっとやってたんですけど、そのやっていた経験があるから、もっともっとピアノに触れてほしいなと思ったんで、だったら、自分からプレゼントするよっていう感じで贈りましたね」と、中島さんにピアノをプレゼントとした理由を明かします。

そのピアノは電子ピアノで、スピーカーにつなげて音も変えられ、パソコンにつなげれば打ち込みもできるという完璧な状態で送ったそう。

すると、今市さんは「いい環境を与えられるんだったら与えたいな、という気持ちがあったんで」と、後輩思いな一面を垣間見せます。

話が盛り上がってきたタイミングで、山﨑夕貴アナウンサーが「VTRでありましたよね」と話を振ると、今市さんはカメラに向かって「颯太、好きだよ!」と語りかけ、中島さんのリクエストに応えました。

さらに、おぎやはぎ・小木博明さんにおねだりされた今市さんが「小木さん、好きです!」と伝えると、小木さんは「俺、こういう感じに弱いのよ、いいじゃん!」と、照れくさそうな表情を浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「颯太好きだよ を引き出してくれた颯太くんは国民栄誉賞受賞するべきだと思います」「『颯太好きだよ』って大先輩にお願いする中島の颯太くんまじで心臓つよくてすごいしお願いした内容がほんと可愛いね」「小木さん今市くんに好きだよって言ってもらいたがっててウケる」などのコメントが上がっています。

今市さんが「颯太好きだよ!」に続き、小木さんからもおねだりされ「小木さん、好きです!」と伝える一連のくだりが最高でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.