戸次重幸の天然な姿に「かわいすぎる」の声が続出!

投稿日:2022/05/28 18:05 更新日:

5月28日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に、戸次重幸さんがゲストとして出演。戸次さんが欲しいというシャワーヘッドをかけて、KinKi Kidsの2人と三番勝負が行われました。

■思わず、本音をもらす戸次!?

今回、2回目の出演となる戸次さんは、オープニングで「普段、自分がお金を払ってやるようなことをお金をもらってやらせてもらえる、みたいなところあるじゃないですか。お金もらってっていう言い方おかしいですけどね。本当、芸能人になってよかったと思う瞬間ですね」と、番組に対しての感想を述べました。

そんな戸次さんは、シャワーヘッドが欲しいと明かします。

堂本光一さんも、「確かに買おうと思うと、そこそこのね。それを番組を利用してもらえたらっていいなっていう…」と戸次さんの想いを代弁すると、戸次さんは「だから言ったじゃないですか。芸能人になってよかったって」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「戸次さんの中で、この番組は欲しいものをもらえる番組に!」「戸次さーん!opから面白い」などの反応があがっていました。

■戸次はどんなお父さん…?

話題は、戸次さんが家ではどんな父親なのかに。

「こんな感じなんですけど、厳しい時は厳しいですよ」と明かす戸次さんに、「どんな時に厳しくなるんですか?」と尋ねる剛さん。

戸次さんは、「すぐ物を捨てたがるんですよ。子どもがいると、どんどんおもちゃが増えてくるんですよね。遊ばなくなったおもちゃが増えていくんですよ。遊ばなくなったおもちゃは捨てよって、定期的に息子を隣に座らせて『これいりますか? いりませんか?』『いります』『いや、いらないと思います』って…」と、息子とのやりとりを明かしました。

「お父さんが決めてるやん」とツッコむ堂本剛さんに、戸次さんは「で、やってると(息子さんが)『じゃあ、お父ちゃんのタバコとお酒も捨てる!』って。『嗜好品はいいの。いずれ無くなるから』」と、さらに息子さんとのやりとりを明かすと、「なんでやねん」と剛さんからツッコミが入っていました。

ネット上では、「戸次パパ理不尽」「息子にタバコと酒を捨てられそうになる戸次重幸」「戸次さん面白すぎwww」といったコメントがあがっていました。

■戸次の天然な姿に「かわいすぎる」の声が続出!

三番勝負の最後は料理対決で、「だし巻き玉子対決」。

順調に作り進めていく中で、戸次さんは「これって自分で食べてみてもいいんですか?」と確認し、マスクを下げ自分が作っただし巻き玉子を口に入れようとすると、勢いよくフェイスシールドにぶつけてしまいました。

これに対し、ネット上では「戸次さん天然すぎるwww」「勢いよく食べようとしてフェイスシールドにだし巻き玉子をぶつけるの、めちゃくちゃ戸次重幸だなwww」「めっちゃ笑った」「戸次さんかわいすぎん!?」などの声が続出していました。

今回の三番勝負は、戸次さんの勝利。

エンディングでは無事にシャワーヘッドを獲得し、「次はいつもらえるんですか?」と嬉しそうにする戸次さんでした。

視聴者からは、「戸次さんよかったね」「戸次さん愉快で楽しい方だからほんっとに楽しかった」「戸次さん×KinKiはおもしろすぎる」などの反応が。

さまざまな対決で、KinKi Kidsの普段見ることのない姿も見ることができ、ファンにとっても嬉しい放送となったようです。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep3w5sga35

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.