浅川梨奈、東京ディズニーシーでアレに"4時間ぶっ通し"で"計23回"!?「しあわせ…」

投稿日:2022/05/28 17:03 更新日:

5月28日、浅川梨奈さんが自身のTwitterを更新。
東京ディズニーシーでの出来事を投稿し、話題になっています。

■さすがの愛にファン脱帽!

浅川さんが投稿したのは、東京ディズニーシーのキャラクター・シェリーメイとともに撮影された写真。

シェリーメイのぬいぐるみと大きなバッグを持ち、楽しそうな笑顔を見せる浅川さんの様子が撮影されています。

浅川さんは、「昨日4時間ぶっ通しでシェリーメイグリーティングまわったんだけど満足感がすごい…計23回…しあわせ…」と報告。

「はじめは甘々だったメイちゃんがどんどん塩っ気たっぷりになっていってたまらなかった」と、23回にわたるグリーティングについて語りました。

この投稿にファンからは、「23回とかすごい愛!」「さすがのオタクっぷり」「楽しんでるのが伝わってくる」「その様子を一生眺められるグリーティングないですかね」と、驚きの声が集まっています。

弾けるような笑顔から、当時の楽しさが伝わってきますね。

浅川さんの一途な思いに、脱帽したファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.