JO1與那城奨の学生時代の失敗談に、川尻蓮ツッコミ「降りる時ブレーキ踏まないんです」

投稿日:2022/05/28 16:55 更新日:

5月28日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、JO1・與那城奨さんと川尻蓮さんがVTR出演。川尻さんはファンからの驚きの誕生日プレゼントを明かし、話題を集めました。

■JO1の規格外のプレゼントに…

今回、番組MCの鷲見玲奈さんが、JO1のリーダー・與那城奨さんとパフォーマンスリーダー・川尻蓮さんを取材。

事前情報で川尻さんがフルーツ好きと知った鷲見さんがスイカゼリーを差し入れすると、川尻さんは「濃厚。このぐらいのスイカをギュってしたみたい。毎回食べたい」と大喜び。

この流れで鷲見さんが、「今日こうやって差し入れさせていただきましたけれども、差し入れされて印象に残っているものありますか?」と質問。

すると、川尻さんは「差し入れとは違うんですけど、すごいプレゼントをいただいた事がありまして。お誕生日の時にファンの皆さんが、お誕生日おめでとうっていう広告をアメリカのタイムズスクエアにどんっと大きく出してくれたりとか」と、スケールの大きなプレゼントをされた事を明かします。

さらに「ドローンショーをしてくれたりとか」と、中国・上海の夜空でドローンショーでお祝いされたと話すと、梅澤廉アナウンサーは「もう東京オリンピックじゃん!」と驚きの声をあげました。

なお、この時「蓮」という文字を作るために、数百台のドローンが飛んだとのこと。

また、與那城さんは「メンバーによっては、お城プレゼントされたりとか…。海外の方のお城の敷地の一部を」と話すと、鷲見さんは「もうプリンスじゃないですか」と規格外のプレゼントに驚いていました。

■與那城の学生時代の失敗談に、川尻ツッコミ「降りる時ブレーキ踏まないんです」

JO1は、仲間との絆をテーマにしたセカンドアルバム「KIZUNA 」を5月25日にリリース。

そんなJO1メンバーはデビュー以来、同じマンションで生活しているとのこと。

與那城さんは、「仕事終わっても、誰かしら僕の部屋にいるっていうのが当たり前になったきたので」と、仲間との絆が強まっていると感じている事を明かします。

鷲見さんが「部屋で何するんですか?」と尋ねると、與那城さんは「それこそなんかお話したり、ゲームしたり、真面目な話もしますし。高校時代の話とか…昨日」と答えます。

與那城さんは、他のメンバーと「中学生の頃って男の子ってかっこつけるよね」という話をしていたとのこと。

さらに、鷲見さんが「何してたんですか? お2人は」と、具体的なエピソードをお願い。

すると、與那城さんは「自転車で女子の隣をこう、下ってたんですよ。坂道を下ってて。僕はその女の子たちに振り向きざま、バイバイをしたかったんですよ。かっこいいですよね。でも、結構なスピード出てて、降りた瞬間に思いっ切り膝をついちゃって、3メートルぐらいずざざざって下に滑っちゃって」と、中学時代のほろ苦い思い出を明かします。

続けて、川尻さんは「彼、降りる時ブレーキ踏まないんです」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「奨くんが自転車降りる時ブレーキ踏まないこと知っている蓮くん」「よな、自転車降りる時ブレーキ踏まないのおもろすぎだろ爆笑」「膝で坂道すべる奨くん無理w面白すぎるw」などのコメントが上がっています。

與那城さんのエピソードに、川尻さんが「彼、降りる時ブレーキ踏まないんです」とオチをつけるところが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.