三浦大知、あの後輩タレントに嫉妬!?ファンから悲鳴「10円玉芸だけはやめて」

投稿日:2022/05/28 15:48 更新日:

5月27日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、三浦大知さんがゲストとして登場。三浦さんは、バカリズムさんが腐れ縁と語るあのタレントに嫉妬している事を明かし、話題を集めました。

三浦大知

(画像:時事)

■三浦、あの後輩タレントに嫉妬!?

三浦さんが嫉妬していると語るのは、アイドル時代にバカリズムさんと番組で共演していた朝日奈央さん。

三浦さんは、「バカリさんと朝日さんの絡みを見ていると悔しい」との理由で朝日さんに嫉妬しているとのこと。

この話を聞いたバカリズムさんが「あれは、腐れ縁中の腐れ縁」と話すと、三浦さんは「何か悔しいし、すごい好きなんですよ、2人の…。(朝日さんと)同じ事務所で、年齢的にいうと(6歳)下なんですけど、先輩と呼ばせてもらってます」とコメント。

続けて、三浦さんは「『青春バカリズム』って、あれの名古屋で朝日さんとバカリズムさんがたらふくご飯を食べる回があるんですけど、それを結構、定期的に見てます。何かね、いいんですよ。2人の空気感とか距離感、こんな夫婦がいいなみたいな」と、2人が出演する微笑ましく見ている事を明かします。

一方で、バカリズムさんは「(朝日さんを)もう中学生の頃から知ってるから、逆に近すぎて、最近ちょっと売れすぎだなとか思っちゃう。あんま売れすぎると何かイラッとするんです」と、本音を暴露。

三浦さんは、「嬉しいとかじゃないんですか?」と尋ねます。

すると、バカリズムさんは「嬉しいけど、ある程度超えると、なんか『売れすぎじゃねぇこいつ!』みたいな。『升野さん、ゴールデンってどんな感じなんですか?』って聞かれるぐらいがちょうどいい。俺がちょっと偉そうにできるぐらいがいいんだけど、俺よりも今めっちゃ出てるから」と、売れすぎな朝日さんに嫉妬している事を明かしました。

■ファンから悲鳴「10円玉芸だけはやめて」

恒例のイラストコーナーでは、バカリズムさんは「いつかこれにチャレンジしてほしいですよね。10円入れるやつ」と、三浦さんが朝日さんの特技"10円玉芸"に挑戦している姿をイラストで紹介。

朝日さんを見習って、鼻と目に10円玉を入れる事について、三浦さんは「今度事務所で会った時に教えてもらいます」と乗り気になると、バカリズムさんも「伝授してもらってください」と、背中を押しました。

今回の放送にはネット上で、「お願いだから10円玉芸だけはやめて笑」「三浦大知の口から青春バカリズムの朝日奈央回の話が出るとは!懐かしいな」「三浦大知が10円玉を目と鼻に入れたのも見てみたいがね。流石にファンの減る様なことはやらんだろうけど。多分、事務所が止める」などのコメントが上がっています。

三浦さんが朝日さんに嫉妬しているというエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.