DA PUMPのライブ行ったら2歳若返る!?

投稿日:2022/05/28 13:46 更新日:

5月27日、DA PUMP・TOMOさんのYouTubeチャンネル『DA PUMP TOMOのAmerican Channel』では、チャンネル開設1周年を記念した動画を公開。TOMOさんが感謝の気持ちや音楽に込めた思いを語る場面があり、話題を集めました。

TOMO

(画像:時事)

■TOMO、チャンネル開設1周年に感謝!目指せ"金の盾"

今回は、"アメちゃんLとして親しまれているYouTubeチャンネルの開設1周年を記念した生配信動画を公開。

TOMOさんは、「みなさまの応援そして協力のもと、スタッフさんの協力のもと、1年を迎えることができました」と、感謝の気持ちを真剣な表情で述べます。

登録者数も約7800人にまで増えていることについて、「2万人は過程なので、『目指せ銀の盾』ということを前回スタッフさんから言われまして」と照れた様子で明かします。

続けて、「大風呂敷を広げたわけですけども」「夢は大きくということで『目指せ金の盾』を狙っていきたいと思いますので」と、チャンネル登録者100万人を目指すと述べ、一礼したTOMOさんでした。

ネット上では、「アメちゃん1周年おめでとう」「皆さんと一緒に25周年をお祝いでき嬉しく思います」「アメちゃん一周年おめでとうございます」などお祝いの声が上がりました。

■DA PUMPのライブ行ったら2歳若返る!?

その後、視聴者からの「(DA PUMPのライブで)20歳若返ります」とのコメントを紹介する場面が。

このコメントにTOMOさんは感謝を述べつつ、「マジでDA PUMPのライブ『2歳若返る』っていうふうにね、言われてますからね」と、笑いながら楽しそうにコメントします。

「いいですよね、ライブ行って若返るって」としみじみと語るTOMOさん。

良いエンターテイメント、パフォーマンス、歌に触れることにより、「人間っていうのはやっぱ若返るんじゃないかっていう、私の考え方がありますから」と持論を展開します。

続けて、「間違ってないと思うんですよ」「音楽の力ってもうすごく素晴らしいと僕は思ってますから」と、音楽により気持ちが若返ると熱く語ります。

さらに、「(ネットニュース)取り上げてくれんかなぁ?『DA PUMPのライブ行ったら2歳若返る!』みたいな」と冗談を交えて、お茶目に語るTOMOさんでした。

■1周年記念生配信にファン感激

他にも、過去の企画を振り返る場面や、今後の企画について視聴者からのコメントを交えて語るなど、約1時間たっぷりと語りました。

視聴者からは、「アメちゃん生配信とっても楽しかったです」「TOMOサンの優しさと温かさとカッコ良さと可愛さが全部出てた生配信でした」「DA PUMPのファンになれてよかったです」など、感激の声が上がりました。

貴重なTOMOさんの生配信に励まされ元気をもらった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
DA PUMP TOMOのAmerican Channel
https://youtu.be/slVDH_CqY8M

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.