4児の母でもある土屋アンナ、あの疑惑に本音ポロリ!?

投稿日:2022/05/28 11:04 更新日:

5月27日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、土屋アンナさんが出演。土屋さんが男性との金銭事情を明かし、話題を集めました。

土屋アンナ

(画像:時事通信フォト)

■土屋「どちらかというと私が支払う…」周囲の男性はお金がない?

番組後半では、財布の中に580円しかない彼氏に唖然とし、同棲解消を考えているとの記事を紹介。

MCの垣花正さんに、「いい歳をして、お金を持っていない男性についていかがでしょうか」との質問を投げかけられた土屋さんは、口を開け固まってしまいます。

ミッツ・マングローブさんが「だから何その…すごいわね」と土屋さんの変顔にツッコむと、土屋さんは「私はあまりお金持ちの人と出会ったことがないんです」とニヤリ。

続けて、「どちらかというと私が支払う…」と渋い顔を見せて失笑。

ミッツさんが「それは別に守ってあげたいような…」「ちょっと経済的に困窮している男性が好きってわけではないんですか?」と、一歩踏み込み質問します。

すると、土屋さんは「全然、あの、居ないんですよ、お金持ちの方が周りに…」と不思議そうな表情で答えます。

「ふたを開けてみると『割り勘ね』とか、逆に(私が)『おごるね』って言ったら『お願い!』みたいな」と、腑に落ちない表情を浮かべ、笑いを誘いました。

■4児の母でもある土屋、あの疑惑に本音ポロリ!?

その後、ミッツさんは「別にお金持ってない男が『男としてダメ』だとは思ってないでしょ?」と興味津々に尋ねます。

土屋さんは、「ちゃんと働いていて一生懸命やっていればいいと思うけど」と、真剣な表情で持論を展開。

さらに、「働かなくてお金なくて『(お金)ください』はないよなって思っちゃう」と爽やかにコメントします。

また、4児の母親の顔を持つ土屋さんは、「ママだともう多分…主婦の方とかはやっぱり、ちゃんとこう生活してくれるようにしてくれないとダメだと思う」と母親目線での思いを語ります。

ミッツさんに「だから、(土屋さんは)そんなダメンズに引っかかるってことはないんでしょ?」と確認すると、「ダメンズ…?」と雲行きが怪しくなる土屋さん。

続けて、「ダメンズに引っかかることはないのかな…?」と声色を変えて自分自身に疑問をぶつけ、垣花さんが「いやいや『引っかかりまくり』って顔してますよ!」とツッコみ、盛り上がりました。

■天真爛漫な姿に視聴者も大満足

他にも、土屋さんらしい子育てエピソードを披露する場面や、恥ずかしい思い出を語る場面など、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では、「土屋アンナさんの馴染み具合が良すぎてレギュラーになってほしいわ~」「土屋アンナさん、顔芸みたいだなー」「ダメ男はアタシが面倒見ちゃう!て感じなんだろうねw」「アンナさんらしくていいと思う」など楽しんだ人の声が寄せられました。

土屋さんの明るく天真爛漫な姿に元気をもらった人も多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.