指原莉乃、小島瑠璃子が"最強"な理由を告白!彼氏並の立ち回りに脱帽の声「もてなし上手すぎ」

投稿日:2022/05/26 17:08 更新日:

5月26日、指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。
友人の小島瑠璃子さんについて投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■まるでコーディネーター!

指原さんが投稿したのは、プライベートでも仲が良いことで知られている小島さんについての投稿。

指原さんは「こじるり最強説」として、小島さんがとる行動を告白。

「旅行行くとレンタカーとかお店とか全部予約してくれる、そして運転してくれる、旅行中全部スムーズ」「ご飯行くと必ず希望を聞いてくれて、お店を3つくらい候補出してくれる、そして予約してくれる」「予約の取れない和食に誘ってくれる」と、献身的な点をあげ「彼氏?」と、ツッコミを入れました。

この投稿にユーザーからは、「もてなし上手すぎる!」「目配り、気配り、心配りが出来る方なんですね」「そんなお友達いたら彼氏のハードルが上がっちゃう」「またテレビで2人の旅番組見たいなあ」と、小島さんの行動に脱帽の声が集まっています。

細かな気配りも欠かさない小島さんに驚かされますね。

二人の仲の良さが窺える投稿に、喜んだファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.