「スゴすぎる」「ビックリしました」「可愛すぎやん」驚きの声…!伊原六花はガチで"アレ"が好きだった

投稿日:2022/05/27 9:30 更新日:

5月26日、女優の伊原六花さんのYouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP&GO』では、さつまいもが大好きな伊原さんが"利き芋"企画に挑戦する動画を公開。さつまいもへの愛が伝わる企画に注目が集まりました。

伊原六花

(画像:時事)

■伊原六花、"利き芋"に挑戦

さつまいもが大好きで、ほぼ毎日食べるという伊原さん。今回は、芋愛を確かめるべく、目隠しをして芋の品種を当てる"利き芋"に挑戦します。

企画内容を聞いた伊原さんは「え?できる?!これ」と不安げな表情を浮かべますが、用意された5種類のさつまいものうち4種類は食べたことがあると自信満々に明かしました。

■伊原六花はガチで"アレ"が好きだった「これはもう芋博士ということで!」

企画が始まり、目隠しをして順番にさつまいもをパクパク試食する伊原さんは「さっきのより甘いので、一旦これ仮決定で『紅はるか』」と、一発目から見事に正解。

その後、他のさつまいもを試食し、「うわ一緒やん!!全く一緒とかある?」と声を張りながら悩む伊原さん。

食べたことがないと言っていた『五郎島金時』について「五郎さんがわかりたいなとりあえず」とさつまいもを食べ進め「自信満々に言って外れてたらどうしよう…」と小声でボヤきます。

しかし、消去法で「ん!これ五郎さん!」とあっさりと正解。

残りの、品種『鳴門金時』『紅あずま』『シルクスイート』を食べ比べていきます。

「鳴門金時が一番好きなやつ(さつまいも)ですよね」と小声でボソボソと語りながら迷った挙句「え〜!もう好みでいいかじゃあ!」と割り切って正解を導いていき、見事に全問正解。

スタッフから全問正解を告げられた伊原さんは「え?全部?!うひひぃっ!!凄くない?!」「これはもう芋博士ということで!」と大興奮していました。

ネット上では「笑顔がカワイイ〜」「ほんま可愛いな」「うひひぃっ!!が可愛い」など、伊原さんのリアクションにキュンとした人の声が上がりました。

■「スゴすぎる」「ビックリしました」「可愛すぎやん」驚きの声…!

その後、伊原さんは「愛満点」と拍手しながら嬉しそうな表情を見せ「嘘ではなかった"芋好き"は」と大満足な様子でした。

今回の動画に視聴者からは「すげー!w」「凄〜い全部当てるなんて」「六花ちゃんスゴすぎる(笑)」「六花ちゃん全問正解めっちゃ凄いさすが芋好きは伊達じゃ無い!」「スゴすぎる本当の芋好きだ〜」「六花ちゃんの芋愛凄すぎてビックリしました!」など、驚きの声がネット上に並んでいます。

また「パーフェクト素晴らしい」「さすが芋女六花ちゃん全問正解素晴らしい!」「芋博士六花ちゃん可愛すぎやん」「ミラクルに楽しいです」など、絶賛する声も上がりました。

伊原さんの"正真正銘の芋好き"が証明された企画を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
伊原六花のSTEP&GO
https://www.youtube.com/watch?v=IclRTcNbMiU

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.