三代目JSB山下健二郎、あの俳優に嫉妬!?「かっこよくて演技もできて、だけど下ネタも言う」

投稿日:2022/05/26 11:07 更新日:

5月25日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、スタジオゲストに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎さんが出演。「鼻につくけど内心羨ましい妬ましいヤツ」というテーマで、さまざまな女性芸能人とのらトークが繰り広げられました。その中でも山下さんのトークに注目です。

山下健二郎

(画像:時事通信フォト)

■山下の最近イラっときたこと…?

オープニングでは、くりぃむしちゅー・上田晋也さんから山下さんへ、「最近、あれはイラっときたなってことは?」という質問がありました。

山下さんが「釣りしてて、自分より大きい魚釣ったヤツ見ると、ムカつくなって」と答えると、「小せぇヤツだな」と上田さんから鋭いツッコミが。スタジオには大きな笑いが起こりました。

さらに、恒例のオアシズ・大久保佳代子さんからのWelcome Questionが。

「私とデートをするならどこに連れて行きますか?」という問いに、山下さんは「大久保さんだったら、お酒の種類がいっぱいある個室の和食屋で、ゆっくりご飯とかどうですかね?」と回答。

大久保さんは「飲ませてなんとかしようってやつ」とコメントすると、「違いますよ」とツッコミが起こりスタジオには再び大きな笑いが起きました。

ファンからは、「健ちゃん早速釣りの話してる(笑)」「魚の話ブレないな~w」「本当健二郎は面白いw」などの声があがっていました。

■YOUは知らない人から服をもらう…!?

さまざまなエピソードが飛び交う中で、YOUさんが「私、割と知らない人にも、ブルゾンがかわいかったりすると、とりあえず『ちょうだい!』って一応言ってみる」と明らかにしていました。

スタジオからは驚きの声があがりますが、YOUさんは「割ともらえてて。エレベーターの5階で一緒になった知らない男性のスカジャンがすごいかわいくて、『うわぁ、かっこいい』って言って4階くらいの時に『ちょうだい』って言ったら、3階まで悩んで2階と1階の間でくれました」と驚きのエピソードを明らかに。

さらにYOUさんは「LDHの人とかもらいやすいかも」とコメントすると、山下さんは「だいたいくれますし、僕も後輩に言われたらあげるようにします」とコメントしていました。

ネット上では、「それはYOUさんだから笑」「YOUさんのコミュ力よ、、」「LHDの人誰かYOUさんにあげたのかな?(笑)」などの反応があがっていました。

■山下、あの俳優に嫉妬!?「かっこよくて演技もできて、だけど下ネタも言う」

さらに、「山下さんは妬むことないでしょ?」という質問に対して、山下さんは「妬むっていうより羨ましい方は、沢村一樹さんとか。かっこよくて、演技もできて、だけど下ネタも言うじゃないですか」と、沢村一樹さんの名前を挙げていた山下さんでした。

ネット上では「健ちゃん、沢村一樹さんに憧れてるんだね」「確かに沢村さんはかっこよすぎるよなぁ…」「健ちゃんなら沢村さんみたいになれそう!」などの声があがっていました。

今回は「鼻につくけど内心羨ましい妬ましいヤツ」というトークテーマで、番組は盛り上がりを見せました。

山下さんのトークもスタジオには大きな笑いが起こるほど。

山下さんのファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/eprfghg7j5

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.