カズレーザーありがとう…苦戦するKAT-TUN中丸雄一の“ライバル”に「こいつじゃドーム埋められないっすよ」

投稿日:2022/05/25 10:18 更新日:

5月24日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日)では、かっぱ橋の調理グッズ販売店・飯田屋に潜入。バカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、KAT-TUN・中丸雄一さんが人気の調理器具を紹介する場面があり、その楽しそうな姿に注目が集まりました。

カズレーザー

(画像:時事通信フォト)

■かっぱ橋潜入&究極の調理器具に感激!

今回の放送では、人気、実力ともに認められている東京・かっぱ橋の調理グッズ販売店・飯田屋に潜入。

家事素人のバカリズムさん、カズレーザーさん、中丸雄一さんが、家事に役立つ便利グッズを紹介します。

店のおすすめ商品の一つ、究極のおろし金を紹介した3人は、スタジオで大根おろしに挑戦します。

現代人の手に馴染むように、iPhone7と同じ大きさでコンパクトに持ちやすい設計のおろし金に、「気持ちいい!」と3人は大興奮。

カズレーザーさんは、「ってことは、iPhoneのカバーでちょっとおしゃれにできるんですね」と冗談を交えて、盛り上げました。

■カズレーザーありがとう…苦戦する中丸の"ライバル"に「こいつじゃドーム埋められないっすよ」

その後、人気商品の万能皮むき機を3人が紹介する場面が。

皮むき機とのスピードを比較するため、まずは中丸さんが「ちょっと待って、今日なんか上手くいかない…」と苦戦しながらも、包丁でりんごの皮剥きを披露します。

一方、皮むき機にセットしたリンゴは、みるみるうちに皮が剥け美しい姿になり、バカリズムさんは「このスピード、中丸さんとの差!」とツッコみ、笑いを誘います。

「しょうがないですよね」と諦めた様子の中丸さんに、バカリズムさんは「ただ、この(皮むき)機械はボイパできないですからね」と真剣な表情でコメント。

その言葉にカズレーザーさんも、「こいつ(皮むき機)じゃドーム埋められないっすよ」「無理っすよ」と得意げにコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では、「こいつじゃドーム埋められないwww」「確かに、この機械はボイパ出来ないw」「皮剥き器と比べて中丸くんのいいところ言ってくれるお二人www」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■家事初心者の3人に「とても癒やされました」の声

他にも、食育インストラクターの和田明日香さんが35分で絶品おかず4品を作る時短レシピを紹介する人気企画も放送され、番組を盛り上げました。

視聴者からは、「あ〜〜家事ヤロウほんとおもしろくて癒やされるわあ」「とても癒やされました」など、癒された人の声が上がりました。

また、「和田さんの料理作ってみよう」「明日香さんバージョンも今度試そ」「炊飯器VS和田明日香すごい人だなぁ!バンバーク美味しそう」などの声も上がりました。

まるで少年のように目を輝かせながら調理器具を紹介する3人の姿に癒された人も多かったようですね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/episodes/ep13ffvljx

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.