THE RAMPAGE吉野北人「3人ぐらいしかいないんですよ、友達」意外な事実を明かす!

投稿日:2022/05/21 13:19 更新日:

5月20日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・吉野北人さんがゲストとして登場。吉野さんは友達がいないと悩みを打ち明け、話題を集めました。

■吉野は腰が重いタイプだった

占い師の法演さんが「案外、腰が重いところがあると思うんですよね」と指摘すると、吉野さんは「腰重いっすね。めちゃくちゃ重たい。だから飲みとかのお誘いも断っちゃうタイプ、ダメな奴です。だから、あいつは呼んでも来ないみたいな感じになってます」とコメント。

続けて法演さんが「でも声掛けられないと寂しいんですよね」と聞くと、吉野さんは「寂しいですね。本当、変わってます」と、相反する感情を持っている事を明かしました。

今回の放送では、THE RAMPAGE・陣さんと岩谷翔吾さんが吉野さん出演のVTRを鑑賞。

吉野さんの発言を聞いた岩谷さんは、「それはそうだね。腰は重いね。俺が誘っても、俺も会いたいから家来てよって言われます」と、誘ってるはずが吉野さんの家に逆に行かされる羽目になる事を明かしました。

■吉野「3人ぐらいしかいないんですよ、友達」意外な事実を明かす!

また、法演さんが「あと、人の好き嫌いがハッキリしてるところがあるんですね。対人関係入り口の狭い壺を持った人なんですよ」と伝えると、吉野さんは「それはありますね。僕、友達いなくて、この業界の友達が本当にいないです」と、素直に対人関係が狭い事を認めます。

さらに吉野さんは、「3人ぐらいしかいないんですよ、友達」とコメント。

法演さんは、「向こうは友達だと思ってるんですよ。だから今たぶん、画面上で俺がだなって思ってる人はたくさんいると思う」と指摘します。

吉野さんの発言について、陣さんは「めっちゃ当たってますね。友達3人の内の1人は翔吾なんでしょ、あと2人やん」と話すと、岩谷さんは「あと2人も僕、想像できます」と、残り2人の友人にも心当たりがある事を明かしました。

■吉野が唯一自宅に招いたメンバーとは?

さらに、岩谷さんが「たぶん家に入った事あるの、僕だけなんですよね、メンバーで。めっちゃ狭き門なんです」とコメント。

陣さんは、「俺も2年半前ぐらいから鍋しましょうよ、家で、って言ってくれたんですけど、その先の壁がデカすぎて、2年半経ってもまだ招待してもらえてなくて」と、吉野さんに招待されない事を嘆きました。

今回の放送にはネット上で、「芸能界で友達だと思ってる人の3人しかいないという北人くん1人はしょごたむで逆にあと2人誰?笑樹と大樹かな?笑」「北人くんの3人の友達って、いわしょといっちゃんとたいきくん??たいきくんは先輩枠?笑笑笑」「北人可愛い 女の人に見られてるのは嫌だけど笑、今回も翔吾の北人愛は変わらずでした」などのコメントが上がっています。

吉野さんが友達が少ないというのは意外でしたね。

数少ない友達の1人の岩谷さんが、吉野さんの出演のVTRを見ている姿が微笑ましかったですね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/episodes/eplsd024qm

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.