吉岡里帆、実は世間のイメージと真逆?さまぁ~ず三村「だいぶイメージ変わりましたよ」

投稿日:2022/05/19 15:02 更新日:

5月18日放送の「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京)では、"紙ゲスト"として吉岡里帆さんが登場。吉岡さんは思わずグッとくる異性の仕草や言動を明かし、話題を集めました。

吉岡里帆

(画像:時事通信フォト)

■吉岡、グッとくる異性を明かす

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

「思わずグッとくる男性の仕草や言動は?」との質問に吉さんは、「何気ない話も楽しそうに聞いてくれる人。ちょっとした変化や異変に気づいてくれる人」と回答。

この回答を見た三村さんが、「前髪切ったかどうかの話になってくるよね、これ。髪を切ったかどうかの」と話しを振ると、竹崎由佳アナウンサーは「気づいてほしい」と、吉岡さんの意見に共感。

一方で、大竹さんは「逆もいるじゃん、男なんかは気づかれたくない、逆に。1年前ぐらいですけどねって嘘つく時あるじゃん。髪切ったの? 1年前ぐらいかなっていう嘘つくぐらい、何かバレたくねぇわみたいな。新服とかも去年から着てますけどね、みたいな。嘘つけよ、お前昨日買ったやつだろそれみたいな。なんか恥ずかしいっていうか」と、逆の意見を述べました。

■吉岡、実は世間のイメージと真逆?三村「だいぶイメージ変わりましたよ」

続けて、「世間からはこう見られているけど、実際は違いますよ。という事は何かありますか?」との質問に、吉岡さんは「メディアでは甘めのスタイリングが多いですが、私服はカジュアルやボーイッシュな方が好きです」と答えます。

すると、三村さんは「だいぶイメージ変わりましたよ。ボーイッシュな方も見てみたい」と、吉岡さんの印象が変わった事を明かしました。

■吉岡は意外なもののフェチだった?

また、「もしよろしければ何フェチか教えていただけませんでしょうか?」との質問には、吉岡さんは「香り、笑顔」と回答。

さらに「香水・ボディークリーム・柔軟剤はどんな香りの物を使っている?」と聞いたところ、吉岡さんは「香水やボディークリームは柑橘系、ゼラニウム、ホワイトティーの香りが好きです」と答えました。

実際にスタジオでは、吉岡さんが使用しているのと同じ香り物を用意。

それを体感した事もあり三村さんは、「香りこだわりあるのか、良い匂いだったもん」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「吉岡里帆ちゃんは『何気ない話も楽しそうに聞いてくれる人ちょっとした変化や異変に気づいてくれる人』にグッとくるそう、今度から意識しよう」「吉岡里帆さんは香りと笑顔のフェチだそう」「三村さんがいうように私服見てみたい」などのコメントが上がっています。

吉岡さんがメディアに出る時は、フェミニンな衣装を着ている印象があり、私服はボーイッシュという話は確かに意外でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.