長谷川京子のバッグからとんでもない物が飛び出す!セクシーな下着ブランド立ち上げの傍ら自宅から持ち出したのはなんと…

投稿日:2022/05/18 14:02 更新日:

5月17日放送の「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)では、長谷川京子さんに密着。長谷川さんは意外な理由でリモンコンを持ち歩いている事を明かし、話題を集めました。

長谷川京子

(画像:時事通信フォト)

■長谷川のバッグからとんでもない物が飛び出す!セクシーな下着ブランド立ち上げの傍ら自宅から持ち出したのはなんと…

長谷川さんは、2021年にポルノグラフィティ・新藤晴一さんと離婚した事を発表。

現在は2人の子供を育てるシングルマザーの長谷川さんに、鞄の中身を見せてもらうと、長谷川さんはその中からテレビのリモコンを取り出します。

その理由を聞くと、長谷川さんは「子供が家にいるので、どうしても無制限でテレビを見てしまうんで、子供が自発的にテレビを見ずに宿題をやるのがゴールなんですよ。でも、これはもう子供同士のケンカみたいなとこで、例えば引き出し棚に隠していっても絶対に見つけるし、持って行くかしないですよね」とコメント。

また、「パパとママで育てていきたいっていう意味では、1週間の中で(育児を)シェアしていくっていう形で今やってますけど…。これもでも子供がどんどん大きくなっていくので、親の言いなりにはもうならないから、『こうしたい、ああしたい』っていう提案があったら、聞いていきたいと思うし」と、離婚によって育児スタイルにも変化が生まれた事を明かしました。

■長谷川が独立後の目標を明かす

長谷川さんは、2月にレプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了した事を発表。

現在はフリーで活動している長谷川さんが力を入れているのが、ランジェリーブランドのプロデュース。

そんな長谷川さんは、「自分が表でやった経験もあるので、それも踏まえて裏に回って、だから一周で見れてるようなそこに楽しさは感じてますけど」と心境の変化を明かします。

また、独立後の目標については、「還元というか、求められてるものがすごくわかってきたし。自分がやりたい事とそれが繋がってるなっていう感じが今あるんで」とコメント。

続けて、「自分が何かする事で発する事、表現する事で誰がか元気になってくれたり救われたりとか、何かしらの影響を与えられているんじゃないかっていう事が自分にとって大事で…。自分がその立場に、やっぱりその立場になれたらいいなと思うんで」と本音を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「子供達が勉強に専念できるようにテレビのリモコンを仕事場に持ってくる長谷川京子、強めだ」「長谷川京子ちゃんテレビのリモコン鞄に入ってたけど私も仕事の時持ってくw」「長谷川京子回、かっこよすぎた…。元気出る〜!」などのコメントが上がっています。

長谷川さんがテレビのリモコンを鞄に入れて持ち歩く理由が面白いですね。また、自分のこれまでの経験を誰かに"還元"したいという長谷川さんのコメントも印象的でしたね。

【番組情報】
セブンルール
https://tver.jp/episodes/epyp1vf6j5

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.