志尊淳「気持ちいいこれ!」何かに取り憑かれたように、あの神アイテムにどハマり…

投稿日:2022/05/18 9:57 更新日:

5月17日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日)では、ゲストとして志尊淳さんが初出演。志尊さんが100円ショップで人気の家事お悩み解決グッズを試す場面や、手料理を披露する場面があり注目を集めました。

志尊淳

(画像:時事通信フォト)

■志尊「気持ちいいこれ!」何かに取り憑かれたように、あの神アイテムにどハマり…

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、KAT―TUN・中丸雄一さんが、家事に役立つテクニックを学ぶこの番組。

今回の放送では、「一人暮らしなんで…生きていくぐらいはするんですけど」と、家事は最低限のみという志尊さんが出演。

番組中盤、100円ショップの人気アイテムを試す企画では、志尊さんが「気持ちいい、これ!」と感動しながら、白ネギカッターを使用しザクザクとネギを切っていきます。

少年のように夢中になる姿に、出演者も「志尊さんが、まるで何かに取り憑かれたかのように…!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

視聴者からは、「ネギ刻んでる手が綺麗~」「ネギ切ってるとこも可愛い」「ネギさっさして可愛い」「きゃわですね」など惚れ惚れした人の声が寄せられました。

■志尊、母直伝"とん平焼き"披露「やんちゃなご飯っすね!」出演者大絶賛

その後の番組では、志尊さんが「本当に料理はしないですけど、簡単にすごい作れる美味しいものが1個だけあって」と遠慮気味に、よく家で作るというリアル飯を披露する場面が。

これには他の出演者たちも、「ぜひぜひ、気になりますね」「腕前をそろそろ見ておきたいですよね」と、ノリノリで答えます。

実家に住んでいた頃に、母親がよく作ってくれていたというとん平焼きを一人暮らしを始めた際、母親から教わったという志尊さん。

「もの凄く簡単で」「友達が家に呑みに来た時とかにツマミ的なので出すと、すごい喜んでもらえるんですよ」と調理しながらコメントします。

豚肉、卵、ネギだけを使うため、お手軽に振る舞うことができ、ウスターソースとマヨネーズのトッピングに「めちゃくちゃいいですね!」「やんちゃなご飯っすね!」とカズレーザーさんも大興奮。

志尊さんの母直伝手料理に「はい! 美味しい!」「ツマミだったら最高だな」と、バカリズムさんと中丸さんも大絶賛でした。

ネット上では、「とん平焼き食べたい」「志尊のとん平焼き、地上波デビューおめでとう笑笑!!」「志尊くんのとん平焼き食べたいな〜明日作ろうかな」などの声が上がりました。

■志尊のエプロン姿に視聴者うっとり「じゅんちゃん×家事はかわいいが渋滞してて大優勝」

他にも、100円ショップで人気の家事お悩み解決グッズを堪能した志尊さん。

視聴者からは、「じゅんちゃん×家事はかわいいが渋滞してて大優勝」「とても癒やされましたエプロン姿も嬉しかったです」「志尊くんのエプロン姿が見れて幸せでした」「いろんな志尊くん見れて幸せ」など、癒された人の声が上がりました。

志尊さんがエプロン姿で家事をする姿に、思わずうっとりしてしまいましたね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/episodes/ep6t09hffs

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.