吉高由里子、兄から"謎のイジリ"!?家族とのエピソードにファンほっこり

投稿日:2022/05/12 19:20 更新日:

5月12日、吉高由里子さんが自身のTwitterを更新。
家族について投稿し、話題になっています。

吉高由里子

(画像:時事)

■仲良しなのが伝わってくる!

2024年放送のNHK大河ドラマ第63作『光る君へ』の主演に決定するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続ける吉高さん。

そんな吉高さんが、家族とのエピソードを投稿し、話題になっています。

吉高さんは、「お陰様で嬉しい連絡があちこちからあります」と投稿。

「父→これは見る!と言っていたので未視聴の最愛を推奨しました」「母→私の作品総覧しております」「兄→忙しくなるね、また銀行に行けなくなっちゃう?と、謎のイジリがあったのでスルーです」と、家族それぞれの反応を明かしました。

この投稿にファンからは、「仲の良い家族ですね」「お父様、最愛は是非とも見ていただきたい」「お母さん娘愛に溢れてるなあ」「お兄さんのイジり最高!」と、それぞれの反応にほっこりする声が集まっています。

個性的な家族の反応に、笑ってしまったファンもいた様子。

家族に関する貴重なエピソードに、多くのファンが癒されたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.