NGT48中井りか、1stアルバムでのセンター抜擢をファンへ報告「恥ずかしいです。頑張ります。恥ずかしいです」

投稿日:2022/05/12 18:18 更新日:

5月11日、NGT48・中井りかさんが自身のTwitterを更新。
1stアルバムのリード曲で小越春花さんとダブルセンターを務めることについて、心境を告白しました。

マイク

■ファンからはエールと期待が続々!

6月29日に、グループ初となるアルバムをリリースすることが発表されたNGT48。

リード曲では中井さん、小越さんの2人がダブルセンターを務めることが発表され、Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りする反響となりました。

中井さんは、「恐縮ながら1stセンターとして7年を詰め込んだ1stアルバムのリード曲Wセンターの片割れやらせて頂きます」と報告。

「恥ずかしいです。頑張ります。恥ずかしいです」と、胸の内を明かしました。

この投稿にファンからは、「Wセンターおめでとうございます」「またセンターに立つりかちゃんが見れるんですね!」「りかちゃんになら安心してセンターを任せられる」「続報楽しみに待ってます」と、祝福と期待の声が集まっています。

グループのデビュー曲でセンターを務めた経験のある中井さん。

1stアルバムのリード曲で再びセンターを務めることに、感動を覚えたファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.