ほな・いこか、ゲスの極み乙女結成10周年を愛情たっぷりに報告「変なバンドで全員最高」

投稿日:2022/05/12 17:49 更新日:

5月12日、ゲスの極み乙女・ほな・いこかさんが自身のTwitterを更新。
バンドの結成10周年を報告しました。

マイク

■ファンから祝福が続々!

結成10周年を迎えたゲスの極み乙女。

ドラムスのほな・いこかさんが、グループへの思いを愛情たっぷりに投稿しました。

ほな・いこかさんは「ゲスちゃん結成10周年」と、結成10周年を報告。

「変なバンドで全員最高。 だいすきよゲスの極み乙女」と、メンバーへの思いを綴りました。

この投稿にファンからは、「10周年おめでとうございます」「メンバー全員愛してます!」「この先10年後も20年後も、ずっと変なバンドでみんなで大笑いしててほしいです」「これからも沢山の名曲が生まれること楽しみにしてます」と、祝福の声が集まっています。

10周年という節目の日は、ファンにとっても特別な1日となった様子。

ゲスの極み乙女がこれからも素敵な音楽を届け続けてくれることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.