山田涼介、中丸雄一の辛口コメントに「なんか斜に構えてますよね?」素の姿を暴露!

投稿日:2022/05/11 9:36 更新日:

5月10日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、ゲストにHey!Say!JUMP・山田涼介さんが登場。山田さんが先輩のKAT-TUN・中丸雄一さんの普段の様子を暴露する場面があり、注目を集めました。

青空

■山田、中丸の辛口コメントに「なんか斜に構えてますよね?」素の姿を暴露!

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、中丸さんが、家事に役立つテクニックを学ぶこの番組。

番組後半、スタジオで手料理を披露した山田さんに、先輩の中丸さんが辛口にコメントする場面が。

YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』でも共演している中丸さんからの厳しい言葉に、山田さんは「嫌なコメントだな」と素直な感想を述べます。

続けて、「今日、冷たいですし、こんな喋んないだって」と、いつもと違う中丸さんについて驚いた様子で明かす山田さん。

「いつも通りの俺ですから!」と反論する中丸さんに、バカリズムさんが「もっと喋るんだ? 普段!」とさらに突っ込んで尋ねます。

すると、山田さんは「なんか斜に構えてますよね?」と暴露し、バカリズムさんも「斜にか丸だ!」とツッコミを入れ、盛り上げました。

■中丸、後輩からナメられ仕返し!?「3割ありますね」

その後、中丸さんの先輩っぷりについて尋ねられた山田さんは、「なんかこう、近くに行けば行くほど…普通の人」とキッパリと断言。

中丸さんに誘導されつつ「いい意味でね」とフォローを入れた山田さんですが、「すごい良い人ですし、接しやすい」と素直な気持ちも語りました。

続けて、『ジャにのちゃんねる』で共演しているSexy Zone・菊池風磨さんと中丸さんの仲について、「よくバカにされてるなってイメージ」と暴露。

この発言に、「ちょいちょいナメられるんですよね、後輩に」と渋い顔を見せる中丸さん。

すると、バカリズムさんが「あ〜だからここ(『家事ヤロウ!!!』)に後輩の方が来た時は、ちょっと強めにいくんですね」と中丸さんのマウントを爽やかに指摘します。

中丸さんは「3割ありますね」と冗談を交え、笑いを誘いました。

ネット上では、「家事ヤロウで中丸くんの番組にゲストできてくれたの嬉しすぎたー!」「斜にか丸のくだりが実に微笑ましい…」「中丸さん山田くんの地上波での絡みありがたい!」などの声が上がりました。

■豪華ゲストに視聴者大満足の声「家事ヤロウさん最高ですね」

他にも、芸能人の自宅にカメラを設置し、辻希美さん、鈴木亜美さん、久代萌美さん、吉岡美穂さんなどが料理を披露。

スタジオに山田さんと共にゲスト出演した本田翼さんが、手料理を振る舞う場面も話題を集めました。

今回の放送に視聴者からは、「家事ヤロウさん最高ですね」「山田くんもばっさーもまた家事ヤロウに来て〜!」「どの料理もほんと美味しそうだったな」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

芸能人の家事の様子を垣間見たような企画にワクワクした人も多かったようですね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/episodes/ep9kb402kt

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.