横浜流星、撮影の合間に尋常じゃない量の"アレ"をがぶ飲みし広瀬すずドン引き!?マネージャーに制されても「絶対やめられない」

投稿日:2022/05/07 17:47 更新日:

5月7日放送の「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に、映画「流浪の月」で共演の広瀬すずさんと横浜流星さんがVTR出演。撮影中の裏話を明かし、話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■広瀬と横浜がクランクイン前にしていた事とは?

「流浪の月」で広瀬さんは、幼少期に誘拐事件の被害者となった家内更紗役、横浜流星さんは更紗の恋人・中瀬亮役で出演。

広瀬さんは、「撮影に入る前に、更紗と亮くんの関係性を作るために、色んな事をした記憶がある。クランクイン前日に長野を2人で回ったり…。スタッフさんもマネージャーさんもついてこれない状態で本当2人で全部決めてとか」と、映画のロケ地になった長野県を回った事を明かします。

スタッフが「長野県でどんな事をした?」と尋ねると、2人は口を揃えてゲームセンターに行ったと回答。他にも、信州蕎麦も食べたとのことでした。

■横浜、マネージャーに制されても「絶対やめられない」

映画の内容にちなみ、2人に「わかっていてもやってしまうダメな事」を尋ねると、広瀬さんは「夜中ずっと食べてるので、ちゃんと肌荒れるし、ちゃんと太るのに食べちゃう」とコメント。

そんな広瀬さんがついつい駄菓子を食べてしまうと話すと、横浜さんは脂質が少ない和菓子を勧めます。

一方で、横浜さんは「炭酸を飲んじゃいます。味が付いてる炭酸です。マネージャーからも『ちょっと控えてください』って言われるんです。でも絶対にやめられない」と、炭酸飲料をついつい飲んでしまう事を明かします。

続けて、スタッフが「どれぐらい飲んでる?」と聞くと、横浜さんは「みんなにビックリされるぐらい…」と答えます。

さらに、スタッフが「2リットルとか3リットル?」と問いかけると、横浜さんは「全然いきますね」とのことでした。

■横浜、撮影の合間に尋常じゃない量の"アレ"をがぶ飲みし広瀬ドン引き!?

そんな横浜さんについて、広瀬さんは「撮影中、すごい飲んでて、監督が外れて外の空気吸ってこいっていう時も、絶対炭酸飲料持っていって、水のように飲むんですよ」と、笑顔で暴露。

さらに、「だから途中で(横浜さんに)言ってました。サプリメントあげて、『これでプラマイゼロにしな』とか」とコメント。

それでも、横浜さんは「でも結構、僕のエネルギー源です」と、炭酸だけはやめられないと話していました。

今回の放送にはネット上で、「炭酸飲料の話してる流星くん」「よく炭酸飲料ガブ飲みしてる流星くんに『これでプラマイゼロにしな』ってサプリくれるすずちゃん。年下だけどお姉さんぽい」「やめられないものすずちゃん駄菓子流星くん味がついている炭酸飲料2人共ジャンクだなw」などのコメントが上がっています。

炭酸飲料がやめられない横浜さんに、広瀬さんがサプリメントを渡して「これでプラマイゼロにしな」と伝えたエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.