中川翔子、圧倒的クオリティで『ジョジョ』岸辺露伴のコスプレを披露!「だが断るって言うの忘れた」

投稿日:2022/05/07 16:48 更新日:

5月6日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場するキャラクター・岸辺露伴のコスプレを披露し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■変身率に驚きの声が続出!

5日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、岸辺露伴のコスプレ姿で登場した中川さん。

その完成度の高さで、多くの視聴者とキャラクターファンを驚かせました。

中川さんは、美しい立ち姿で撮影したコスプレ写真を2枚投稿。

「ぐるナイの岸辺露伴先生はわたしでした」と告白し、「ジョジョ立ちキープ大変すぎて だが断るって言うの忘れた」と、撮影当時を回想しました。

この投稿にユーザーからは、「クオリティ高いですね」「しょこたんだって分からない!」「キレが素人じゃないと思ったらやはりコアなファンでしたね」「どんな格好でも似合うのはさすが」と、絶賛の声が集まっています。

一見、中川さんだとわからないほどの変化に、思わず見入ってしまいますね。

クオリティの高いコスプレ姿は、多くのユーザーを釘付けにしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.