ホルモン・ナヲ「12年前の今日、私は母になった」長女への愛情あふれる投稿に感動の声「日本一誇れるお母さん」

投稿日:2022/05/07 17:54 更新日:

5月6日、マキシマム ザ ホルモン・ナヲさんが自身のTwitterを更新。
長女への思いを投稿し、話題になっています。

■素敵な母親像に憧れる声も

ナヲさんが投稿したのは、12年前に誕生した自身の長女への、愛情溢れる投稿。

ナヲさんは、「今日は長女の12歳の誕生日でした。12年前の今日、私は母になった」と、娘の誕生日であることを報告。

「あの日からどれだけの事を彼女に教えてもらったか。12年経った今も、まだまだ思ってたような母親にはなれません。毎日反省してます。こんなママでごめんね。でもね、いつだって大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう!!」と、娘への思いを投稿しました、

この投稿に、1万件以上のいいねが。

「ママになった12歳のナヲちゃんの誕生日でもありますね」「日本一誇れるお母さんだと思います」「愛のあるツイートで素敵」「私もナヲさんみたいに愛情深い母親でいたいと常に思ってます」と、感動の声が集まっています。

母親としての思いが詰まった投稿に、目頭が熱くなりますね。

ナヲさんの出産報告当時を思い出し、時の流れの速さを再確認したファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.