EXIT兼近「俺の事『大樹』って呼ぶのやめろ!」木村拓哉が好きすぎるりんたろー。が暴走!?

投稿日:2022/05/07 14:39 更新日:

毎週金曜日深夜0時から放送のラジオ番組「EXITのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。5月6日の放送では、りんたろー。さんが兼近大樹さんのことを「大樹」と呼んでいることが明かされ、話題となりました。

兼近大樹

(画像:時事)

■りんたろー。の発言に兼近「サビオある?」

今回のメールテーマは「俺、カッケー!」ということで、リスナーから普段カッコいいと思ってやっていることや言っていることを募集しました。

兼近さんは、「カッコいいと思ってやっていることが"痛い"りんたろー。さんが可哀そうなので」と理由を付け足し、りんたろー。さんのことを「ペイン系男子」と命名。

りんたろー。さんは、ツッコミをいれながらも「ノーペイン、ノーゲイン (NO PAIN, NO GAIN)って言ってさ、痛み無くして成長無いワケよ。だからペイン系男子こそが、やはりトップオブトップってことだよね」と熱く語り掛けます。

この発言をうけ、「サビオある?」と周囲に問いかけた兼近さん。

りんたろー。さんは、「サビオって絆創膏のこと? 北海道の言い方じゃわからないんだけど。俺の痛みには効かないと思うよ、多分」と冷静にツッコミを入れ、周囲を笑わせました。

■兼近「俺の事『大樹』って呼ぶのやめろ!」木村が好きすぎるりんたろー。が暴走!?

リスナーから「俺、カッケー!」と思うメールが次々と届くなか、急に「最近、LINEで俺の事『大樹』って呼ぶのやめろ! あれ、気持ち悪いと思ってるからな!」と、りんたろー。さんに詰め寄る兼近さん。

りんたろー。さんは、大ファンである木村拓哉さんが兼近さんのことを「大樹」と呼んでいると知り、LINEでは「大樹」と呼んでいるのだそうです。

これについて、兼近さんは「俺の事、木村君が『大樹』って呼ぶからって、お前まで俺を『大樹』と呼ぶな! イライラするんだよ、あれ。言えないし…(りんたろー。さんを)怒らせるのも怖いな~と思って。ツッコめないんだから、LINEだと」と心境を暴露し、周囲は大笑い。

りんたろー。さんも、笑いながら「あんまり暴露するな」とツッコミを入れていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「突然のLINEで大樹呼び発覚www」「りんたろーさんLINEで大樹って呼ぶの??想像したらにやけちゃう」「木村くんのマネそこまでしてるのウケる(笑)」などの声が上がっています。

木村さんに憧れるあまり、りんたろー。さんが「大樹」と呼び始めたことを暴露してしまった兼近さん。

「俺、カッケー!」というメールテーマも最高に盛り上がり、終始笑いっぱなしだったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXITのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220507000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.