エビ中・柏木ひなた、グループのメジャーデビュー10周年に感謝「皆さま本当にありがとうございます」祝福の声が止まない!

投稿日:2022/05/05 16:42 更新日:

5月5日、私立恵比寿中学・柏木ひなたさんが自身のTwitterを更新。
グループのメジャーデビュー10周年と、メンバーの加入1周年を報告しました。

■貴重なケーキの写真も公開!

メジャーデビュー10周年を迎えた私立恵比寿中学。

Twitterではファンからの祝福が続々と投稿され、グループ名がトレンド入りする大反響となっています。

柏木さんも、「メジャーデビュー10周年!皆さま本当にありがとうございます そしてココユノノカは1周年おめでとう エビ中に入ってくれてありがとう」と投稿。

10年前のケーキの画像とともに、感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは、「メジャーデビュー10周年おめでとう」「ずーっとエビ中でいてくれてありがとう!」「10年前の写真エモい」「エビ中に出会えて、ひなちゃんに出会えて幸せです」と、感謝と祝福の声が続々と集まっています。

メンバーにとってもファンにとっても、特別な1日となったようですね。

柏木さんの投稿した写真を見て、当時を思い出したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.