横川尚隆「いまじゃ これがこう」劇的な肉体の変化にユーザー驚愕「振り切ってて素敵」

投稿日:2022/05/05 16:34 更新日:

5月4日、横川尚隆さんが自身のTwitterを更新。
過去の写真を投稿し、話題になっています。

■努力の成果にうっとり!

横川さんが投稿したのは、自身の過去と現在の写真。

過去の写真には、ほっそりとした肉体でスーツを着こなした姿が。

一方の現在の写真には、彫刻のように美しい筋肉をつけた姿が撮影されています。

横川さんは、「筋肉は程よく細マッチョくらいが一番いい!!でかい筋肉いらない!海行きまくる!そんなふうに考えていた時期が俺にもありした」と、過去の自身の考えを回想。

「が、いまじゃ これがこう」と、自身の肉体のビフォーアフターについて語りました。

この投稿にユーザーからは、「なりたくても簡単になれないレベル!素晴らしい変化」「振り切ってて素敵です」「筋肉には男女のロマンが詰まってます」「私も一度はこの身体になってみたい」と、圧倒的な変化に驚きの声が集まっています。

ひと目でわかる変化に、思わず釘付けになってしまいますね。

横川さんの努力が目に見えるビフォーアフターに、脱帽したユーザーも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.