渡邊圭祐、完璧な容姿を褒められ自画自賛!?「非の打ち所なくて」

投稿日:2022/05/05 16:31 更新日:

5月5日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、渡邊圭祐さんがゲストとして登場。渡邊さんに魅了される小倉優子さんの姿が話題を集めました。

渡邊圭祐

(画像:時事通信フォト)

■渡邊「非の打ち所なくて」

今回のゲストは、身長182cmの長身、端正な顔立ちで人気の俳優、渡邊さん。

そんな渡邊さんがスタジオに現れると、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは「完成してるね。すごいな!」と、感嘆の声を上げます。

一方で、渡邊さんがドヤ顔で「非の打ち所なくて」と話すと、淳さんは思わず「やかましいわ!」とツッコミ。

そんな渡邊さんは、放送中のドラマ「やんごとなき一族」に出演するなど、超多忙。

山﨑夕貴アナウンサーが「出演作が多くて、お忙しいんじゃないですか?」と尋ねると、渡邊さんは「いやいや、暇しかないです、僕」と返答。

この話を聞いた田村さんが、「本当の暇人、俺の後輩連れてきてやろうか、本当に何もする事ないやつ、いっぱいいるから」と伝えると、渡邊さんは「そう考えると、ありがたい事にお仕事をさせていただいています」と、仕事がある事に感謝していました。

■小倉、渡邊に魅了される

渡邊さんとプライベートでも親交のある小関裕太さんがVTRで登場。

渡邊さんが学生時代はモテなかったと話していた事について、小関さんは「けすけっちからモテてなかったって話を聞いた事がなくて、絶対モテてたと思います」と反論します。

さらに、「けすけっちはとてもモテると思うので、最後にセクシーなキュン台詞をお願いします」と無茶振りすると、渡邊さんは表情を作りカメラに向かって「うるせえ!」とコメント。

そんな渡邊さんに小倉さんが魅了されているのを見てとった田村さんが、「すごいのよ、ゆうこりんが、いや〜って!」と指摘すると、小倉さんは「もうまずいですね。ドラマ見ます!」と宣言しました。

■渡邊が実はモテてた疑惑に本音

また、山﨑アナが「小関さんはモテてたとおっしゃってましたよ」と話を振ると、渡邊さんは「モテてないんですよね。僕の中のモテてるってすごい告白されたとか、バレンタインでものすごいチョコもらったとか、そのエピソードが本当にゼロなんで」とその事を否定。

さらに、アルコ&ピース・平子祐希さんが、「他校から見に来て、校門でみんなで女の子がわーって集まって、キャーキャー言われたとかは?」と尋ねると、渡邊さんは謙遜気味に「いや、ないですね。でも、他校の女子からは王子って呼ばれてたみたいですけど全然、全然…」と話し、含みをもたせます。

この話を聞いた平子さんは思わず、「どっちなんだって。ミステリアスさを残すなよ、気になるから」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「非の打ち所がなくて!って 自分で言っちゃうの、おもしろい!」「自ら「非の打ち所がなくて…」って言うところ、ほんと好き」「めっちゃ面白い最高~」などのコメントが上がっています。

完璧な容姿が褒められた渡邊さんが、「非の打ち所なくて」と自画自賛する場面が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.