ジェジュンがGWにしたいデートにスタジオからは「やらしい」の声!?

投稿日:2022/05/05 9:45 更新日:

5月4日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、スタジオゲストにジェジュンさんが出演。「女が吠えるマイペースすぎるヤツ」というテーマで、さまざまな女性芸能人のトークが繰り広げられましたが、その中でもジェジュンさんのトークに注目です。

■ジェジュンは姉が8人も…!?

オープニングでは、2回目のゲストとなるジェジュンさんに、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「ジェジュン、お姉さんいっぱいいるんだよね?」と質問。

すると、「そうですね。9人兄弟の中でお姉さんが8人」と答えたジェジュンさん。

上田さんは、女性芸能人が座る方を向きながら、「ということは、こういう空間はある意味慣れてるんだ」とコメントし、ジェジュンさんが「慣れてはいますね」と答えます。

そこにすかさず、「じゃあ、お姉ちゃん達と思っていただければ」とMEGUMIさん。

ジェジュンさんが「みなさん美人すぎてね」とコメントすると、「一切こっち(女性芸能人の方)を見てなかったもんね」と上田さんはツッコみ、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからは、「さすがお姉ちゃん8人いるから違和感なくおしゃべりも滑らかだったね~」「お姉ちゃん8人はもう共通認識になりつつあるな」「女の人の話聞くのも慣れてそう!」などの声があがっていました。

■ジェジュンがGWにしたいデートにスタジオからは「やらしい」の声!?

さらにMEGUMIさんからジェジュンさんに、「ゴールデンウイークに彼女とタイミングがあったらどんなデートをするのか教えていただいてもいいですか?」という質問が。

ジェジュンさんは、「ホカンスって言いますかね? 日本は。バカンスの代わりにホテルでバカンスを楽しむっていう…」と答えると、女性陣からは「ホカンス!?」「やらしい」などのコメントが。

上田さんからも「ジェジュン結構大胆な答えだしたね」とツッコみが入るほど。

上田さんが「今のは合格?」とMEGUMIさんに尋ねると、「100点です!」というMEGUMIさんからの回答があり、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「ジェジュンからホカンスが出るとは」「ホカンス初めて聞いた‥‥」「ジェジュンとホカンスとか最高すぎる」などの反応があがっていました。

■ジェジュンが全力フルスイング!?

トークの中では、ジェジュンさんがせっかち派かマイペース派か、という話題に。

ジェジュンさんは、「せっかちなところもあって、そんなに(店員が)僕の存在を知らないのに『めっちゃ有名なあの方ですよね』っていうの自体が『うちのもの買ってくれ』って言う営業じゃないですか。そういう会話自体が無駄だなって思って買っちゃう」と明かしました。

すると上田さんからは、「ジェジュン、なんで今日思い切ってフルスイングしてんの?」というツッコミが。再びスタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上でも、「ジェジュンさんのフルスイング面白かった」「日本のバラエティ番組でも面白いってさすが」「この会話のスピードについていって、面白い返し出来てるのすごい」などのコメントが続出していました。

今回はジェジュンさんがゲスト出演して、フルスイングなトークを繰り広げました。

番組放送中には「#上田と女が吠える夜」だけではなく「#ジェジュン」「ホカンス」「のんびり派」「フルスイング」もトレンド入りするほどネット上でも盛り上がりを見せた今回の放送。

ぜひ、ジェジュンさんの3回目となるゲスト出演も期待したいですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epz4e1igi7

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.