純烈・酒井一圭「容姿や歌は二の次」新メンバー選びで重視することを告白!

投稿日:2022/05/04 16:59 更新日:

5月4日、純烈・酒井一圭さんが自身のTwitterを更新。
新メンバー選びについて投稿し、話題になっています。

酒井一圭

(画像:時事)

■酒井の選出を信じる声!

酒井さんが投稿したのは、グループの新メンバーについての投稿。

新メンバー選考中の酒井さんが、新メンバー選びで重視することを明かしました。

酒井さんは、「そちらから純烈を見れば容姿や声色、雰囲気が飛び込んでくる。どんな人が入るのか?気になる要素も当然そこになる でも既存のメンバーの選定も突き詰めるとそこではない。容姿や歌は二の次」と、既存メンバーの選定も回想し言及。

さらに「人柄だよ」「あとは我々従業員との相性や運」と、重視するポイントを明かしました。

この投稿にファンからは、「人柄、納得です」「グループ活動ですもんね」「リーダーの人選を信じます」「純烈さんのわちゃわちゃ感が好きなので仲良しなのが一番」と、共感と絶賛の声が集まっています。

酒井さんのツイートに、多くのファンが納得したようですね。

グループ思いの酒井さんの選出に、多くのファンが信頼と興味を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.