フワちゃん「興味持てよ!!」有吉弘行、セクシーポーズをガン無視!?温度差にファン爆笑

投稿日:2022/05/04 16:36 更新日:

5月4日、フワちゃんが自身のTwitterを更新。
『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のロケ中に撮影したと思われるオフショットを投稿し、話題になっています。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■「思わず笑ってしまった」の声

フワちゃんが投稿したのは、3日に放送された『ロンドンハーツ』で撮影されたと思われる写真。

出演した女性芸能人たちがセクシーなポーズをキメる写真と、興味無さそうに俯く有吉弘行さんの写真が投稿されてます。

フワちゃんは、「興味持てよ!! 」とツッコミを入れました。

この投稿にユーザーからは、「ガン無視だw」「思わず笑ってしまった」「久々にロンハー見て大笑いした場面の1つ」「夏目ちゃん一筋ですね」「フワちゃんから発信されてるってとこでさらに笑える」と、2枚の写真の温度差にコメントが続々と集まり、11万件を超えるいいねが寄せられています。

撮影現場での和気あいあいとした様子が伝わってくるオフショットでしたね。

有吉さんのキャラクターが全面に出された写真に、笑ってしまったユーザーが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.