クロちゃんは「普通に優しい」メイクさんから裏の顔暴露される!営業妨害を心配する声も続々

投稿日:2022/05/04 9:59 更新日:

5月3日放送の「午前0時の森」(日本テレビ系)では、メイクスタッフから好感度の高い芸能人を発表。意外な芸人の名前が上がり話題を集めました。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃんは「普通に優しい」メイクさんから裏の顔暴露される!営業妨害を心配する声も続々

番組では、タレントの裏の顔を知るメイクスタッフが思う、印象の良い芸能人を発表。

佐藤栞里さん、ずん・飯尾和樹さん、霜降り明星・粗品さんなどの名前が挙がる中で、MCのオードリー・若林正恭さんはゆってぃさんの名前を発見し、大興奮。

選ばれたその理由は、「番組で7年ヘアメイクを担当しておりましたが、普通に優しくてテレビに出ている時より楽屋で面白い芸人さんでした。私が妊娠した時は、マタニティー用のハーブティーをプレゼントしてくれ、思いやりのある一面もあります」と、水卜麻美アナウンサーが紹介しました。

さらに、安田大サーカス・クロちゃんの名前を見つけた若林さんは、「これ、営業妨害になるんじゃないの?」と指摘。

メイクスタッフが見たクロちゃんの裏の顔とは、「誰に対しても対応を変えない姿を見て、テレビでのイメージより印象が良かったです。ビルの管理や清掃の方にも気さくに話しかけているところを見ます」とのこと。

この暴露を聞いた若林さんが、「これは困るだろうなクロちゃん。結局そうなっちゃうんだよね」と話すと、水卜アナは「感じいい人なんでしょうね。ギャップも含めてキュンとするところありますよね。テレビの姿との違いで」と、相槌を打ちました。

■若林、宇梶がいい人だと思う理由を明かす

また、ランクインした宇梶剛士さんについて、若林さんは「宇梶さんは本当にいい人だと思う」とコメント。

続けて、「宇梶さんって役柄的に、イメージ的に、結構強面じゃない。本当、仏様みたいなオーラよ。ロケとかさせてもらった事あるけど、ここに宇梶さん入ってくるのすごい」と、宇梶さんの人柄を絶賛。

また、今回選ばれた理由は、「椅子に浅く座ってくれて、メイクさん思い」。

ここで若林さんは、「俺、言われた事ある。『そんな下向かないでください。メイクできないんで』って」と、注意された事があるとのこと。

この話を聞いた水トアナは、「そんな人初めて見たんですけど、そんな注意ってあるんですか?」と伝えると、若林さんは「今じゃないよ。テレビ出始めのころだよ、多分」と答えていました。

今回の放送にはネット上で、「おもしろいな。メイクさんが思う印象の良い芸能人にゆってぃとかクロちゃん」「印象の良い芸能人欄で名前が出て逆に営業妨害になるクロちゃんw」「クロちゃんファンサも良いって一部で有名だからなw営業妨害よw」などのコメントが上がっています。

メイクスタッフから実は人当たりが良くていい人だとバラされた事が逆に営業妨害になるのが、クロちゃんらしいですね。

また、ゆってぃさんがランクインしてるのも面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.