見取り図・盛山「幻滅させたくないから…」R指定と間違えられダッシュ!?優しさ溢れるエピソードにほっこり

投稿日:2022/04/30 17:01 更新日:

4月30日、見取り図・盛山晋太郎さんが自身のTwitterを更新。
思いやりを感じるエピソードを投稿し、話題になっています。

■その後が気になる!

盛山さんが投稿したのは、街で遭遇した人たちとのエピソード。

盛山さんは、「『あれ絶対R指定や』とコソコソ話しながら後ろを着いてきてた若い子達が、僕の前に行って顔を確認しようとしてたので、幻滅させたくないからダッシュで建物に逃げた」と、Creepy Nuts・R指定さんに間違えられたことを報告。

若い人たちへの配慮を感じるこの行動について、盛山さんは「#思いやり」をつけて投稿しました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ優しい」「その光景思い浮かべるだけで可愛い」「盛山さんであっても嬉しい!」「盛山さんが逃げた後、若い子たちがどうしたか気になるところです」と、ほっこりする声が集まっています。

盛山さんの優しさが伝わる対応に、心が温かくなりますね。

当時の様子を想像し、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.