解散発表のピスタチオ伊地知「5月末までピスタチオなのよ」スケジュールの空きを告白!

投稿日:2022/04/30 16:32 更新日:

4月30日、ピスタチオ・伊地知大樹さんが自身のTwitterを更新。
解散発表の反響について投稿しました。

■ファンからは悲しみの声も

27日、5月31日でコンビ解散することを報告したピスタチオ。

突然の報告にTwitterでは「ピスタチオ解散」がトレンド入りし、大きな話題となりました。

伊地知さんは、「解散発表から2日経ち、温かい声や応援メッセージを沢山いただきました。僕達の解散でこんなにも悲しんでくれる方がいることに感謝しています」と、感謝を告白。

しかし、「もう"解散した"みたいな感じだけど、5月末までピスタチオなのよ スケジュール空いてるのよ」と、解散までの期間、スケジュールに空きがあることを告白しました。

この投稿にファンからは、「解散悲しい」「5月はお2人のお仕事増やしていただきたいです」「急いでイベントでピスタチオさんを使いましょう!」「ライブいっぱい入りますように」と、願う声が集まっています。

解散発表の衝撃から抜けられないファンも大勢いるようですね。

解散までの1ヶ月間、コンビでの活動を少しでも多く目にできるよう、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.