黒島結菜は野生っぽい?『ちむどんどん』共演の上白石萌歌が素顔を明かす!

投稿日:2022/04/30 16:26 更新日:

4月30日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)では、黒島結菜さんがゲストとして登場。VTRで登場した上白石萌歌さんが黒島さんの素顔を明かし、話題を集めました。

上白石萌歌

(画像:時事)

■黒島は野生っぽい?『ちむどんどん』共演の上白石が素顔を明かす!

今回はNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロイン・比嘉暢子を演じる黒島さんをゲストに招き、ドラマの舞台となった沖縄からの公開放送を実施。

黒島さんの素顔を明かしたのは、「ちむどんどん」で暢子の妹・歌子を演じる上白石萌歌さん。

黒島さんとの思い出について上白石さんは、「沖縄ロケの時撮影の合間に、結菜ちゃんと近くの海を歩いたんですけど、その時、結構、海は海でも砂の中に石とか混ざっていて、私、その時、裸足で結構歩きづらいなって思いながら歩いてたんですよ」と話を切り出します。

「そしたら前を歩いてた結菜ちゃんがサンダルを履いていて、そのサンダルを私に貸してくれて『これ履いていいよ』って言って走っていったんですけど」と、黒島さんは優しくサンダルを貸してくれたとのこと。

続けて、「その先に岩があってその岩を裸足で登っていって、またその先にある普通の道路も裸足で走っていくのを見て、本当にこの方は自然を生きる人というか、裸足で歩いていく人なんだなって思って、野生っぽいというか」と、野性味溢れる黒島さんの素顔を明かします。

さらに、「あの姿を見た時に、もっともっと結菜ちゃんの事が好きになって、この人についていきたいってすごく思いましたね」と続けました。

■黒島出演「土曜スタジオパーク」に反響

VTR終了後、黒島さんは上白石さんのサンダルを貸した理由について、「走ってはいないんですけど、待たずに置いていってしまったかもしれないんですけど、でも、一応あんまり足場がよくなかったりとかもして、歩きづらそうだったので先に行ってみようと思って」と、明かします。

続けて、「裸足でも行けるから、サンダルでも大丈夫かなって感じで行って、海でちょっと遊んだんです。砂浜で濡れちゃって私はサンダルで萌歌ちゃんはブーツを履いていたから『じゃあこれ使って』って。でも昔から、裸足大好きで裸足でよく過ごすというか。事あるごとに裸足になって」と、裸足には慣れていると力説。

また、黒島さんは「地球に直で触れたいというか。地球のパワーをいただきました」と裸足を好む理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「裸足で走っていったエピソードに、『地球に直で触れたい』結菜談」「上白石萌歌さんによると黒島結菜さんは野生っぽいらしい。それに対して本人は『裸足になるのが好きで、事あるごとに裸足になる!』と」「上白石萌歌ちゃんにメロメロな黒島結菜ちゃんが可愛過ぎる」などのコメントが上がっています。

上白石さんが黒島さんとの沖縄ロケで印象に残ったエピソードを話したのが印象的でしたね。

また、裸足になる理由について黒島さんが「地球に直で触れたい」と語ったのもよかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.