アンジュルム竹内朱莉「カエルの丸焼き、虫の盛り合わせ…」メンバーのゲテモノ好きに困惑

投稿日:2022/04/30 16:00 更新日:

4月29日放送の「超音波」(テレビ東京系)では、アンジュルムがゲストとして登場。2021年末にアンジュルムに加入した平山遊季さんが、ハロープロジェクトのオーディションを受けた理由を明かし、話題を集めました。

■平山がオーディションを受けた理由とは?

MCのファーストサマーウイカさんが平山さんに、「そもそもなんでハロプロに入ろうと思ったんですか?」と尋ねると、平山さんは「私は母がモーニング娘。さんが好きで、元々」とコメント。

この話を聞いたウイカさんは「母が!」と驚きの声をあげます。

平山さんの母親は40代前半で、その母親の勧めもあり、平山さんはハロプロのオーディションを受けたとのことでした。

■竹内「カエルの丸焼き、虫の盛り合わせ…」メンバーのゲテモノ好きに困惑

ここで、ウイカさんは「平山さんはアンジュルムに加入してまだ4ヶ月という事で、先輩の竹内さんからちょっとここだけは教えておかなきゃいけないなっていうアドバイスとかあったりしますか?」と、リーダーの竹内朱莉さんに話を振ります。

すると、竹内さんは「アンジュルムは不思議なメンバーが多くてですね。変わったメンバーがすごく多いんですよ。だからは最近は私も困ってるんですけど、ゲテモノ好きな…」とコメント。

続けて、「変な方向に個性が強くて、ゲテモノとかって普通罰ゲームで出てくるものじゃないですか? それを普通にレストランというかお店があって、ゲテモノ屋さんというか。あれに普通に行こうってプライベートで、ゲテモノを食べに行くんですよ。もう好んで行っちゃってて」と、ゲテモノを平気で食べるメンバーの素顔を明かします。

この話を聞いたMCの怒髪天・増子直純さんは、「あれは罰ゲームだよね」と驚きの声をあげます。

また、ウイカさんが「ゲテモノっていうのは…言える範囲でいいんですけど」と尋ねると、竹内さんは「私も苦手なので聞いた話ではあるんですけど、行った後輩から…。ウサギの何かとかカエルの丸焼き、虫の盛り合わせ、4種の盛り合わせみたいのあるじゃないですか。そういう盛り合わせとかそういうのをたくさん食べてたり」と返答。

さらにウイカさんが、「平子さんは平気ですか? そういうゲテモノは…ありますか? 経験は」と問いかけると、平子さんは「経験はないんですけど、ぬちょぬちょしたのはダメなんですけど…。虫のカラっとした感じならまだいけるんじゃ」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「ゲテモノ好きなメンバーに困ってる竹内さん」「カラッとしたものなら行けると思っちゃうところがアンジュだね!素晴らしい!」「たけちゃんの喋り安定感半端ない」などのコメントが上がっています。

アンジュルムの他のメンバーのゲテモノ好きに困っているという竹内さんのトークが面白かったですね。

【番組情報】
超音波
https://tver.jp/episodes/epy0mvd5a2

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.