峯岸みなみを虜にした俳優とは?「多分ずっと好き」ノンスタ井上も納得「めちゃくちゃかっこいい!」

投稿日:2022/04/30 15:02 更新日:

4月29日、NON STYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」では、ゲストに峯岸みなみさんを迎え、トークする動画を公開。峯岸さんが"一番かっこよかった男性芸能人"の名前を明かし、注目を集めています。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸を虜にした俳優とは?「多分ずっと好き」井上も納得「めちゃくちゃかっこいい!」

井上さんがゲストと恋愛にまつわるトークをする「ラブトーク」のコーナー。

いくつか恋愛や結婚にまつわるトークをした後、井上さんは峯岸さんに「いろいろで会ってきた中で、一番かっこよかった人は?」と質問。

峯岸さんは「生田斗真さん」と、その名を挙げました。

すると、井上さんも「めちゃくちゃかっこいい! ほんでめちゃくちゃいい人!」としみじみ。

峯岸さんは、「そうなんですよ!」「全然お知り合いとかじゃないんですけど」と言い、AKB48で一緒だった前田敦子さんの舞台を観に行った時のエピソードを語ります。

「たまたま裏でお会いしたんです。で、お会いした時に、全然会ったことも喋ったこともないのに、すっごい気さくに話しかけてくれた思い出がずっと残ってて」と峯岸さん。

「多分ずっと好きだなと思いました」と、すっかり生田さんの虜になってしまった様子を語ります。

■井上、石原にメロメロ「もうたまらんかった!」

峯岸さんのトークを受け、井上さんは「俺それで言うと、石原さとみさん」と、女優の石原さとみさんの名を挙げます。

「M-1グランプリ2008」で優勝後、バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演することになった井上さん。

スタジオのある新宿アルタの廊下で、石原さんとすれ違ったそう。

すれ違う際、井上さんは「はじめまして。吉本興業のNON STYLE井上です」と挨拶。

すると、石原さんは「M-1グランプリおめでとうございます。ものすごく面白かったです」と言ってくれたのだそうです。

井上さんは「そりゃ好きなるやん!」と、すっかり石原さんにメロメロになってしまった模様。

峯岸さんも「惚れてまうやろー!」と乗っかります。

「俺もうたまらんかった! 何で俺じゃないんやろ、旦那」と残念がる井上さん。

しかし、峯岸さんに「何でもクソもないですよ」とツッコまれてしまいます。

そして、「でも私も石原さとみさんの顔だったら、めっちゃ全員に優しくする」と峯岸さん。

すると、今度は井上さんから「峯岸でもやれ!」とツッコミ返されてしまう峯岸さんでした。

■井上×峯岸のラブトークに視聴者「終始笑いながら見てた」

他にも、峯岸さんが結婚相手に求める条件や憧れている人などについて盛り上がった今回のラブトーク。

今回の動画に対し、ネット上では「井上さん話引き出すの上手で終始笑いながら見てた」「可愛い妹みぃちゃん感が見れてファンとして嬉しいです」「私も石原さとみだったら全世界に優しくするわーーでもみぃちゃんはめちゃ可愛いよ」との声が上がっています。

井上さんと峯岸さんはラジオで共演していただけあり、息のぴったり合ったトークで楽しませてくれましたね。

井上さんがかわいい峯岸さんの姿を引き出し、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365
https://www.youtube.com/watch?v=c92uFHLxnN0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.