峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと「順調です」結婚について聞かれ返答は?

投稿日:2022/04/30 15:22 更新日:

4月29日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、テレビ放送では未公開だったオープニングトーク動画を公開。峯岸みなみさんが噂の交際相手との現状を語り、注目を集めています。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸、てつやと「順調です」結婚について聞かれ返答は?

壇上にたったオードリー・若林正恭さんが、生徒役の峯岸さんに「峯岸さんいろんな話題ね、よくネットニュースで見ますけど、順調ですか?」と質問。

峯岸さんは東海オンエア・てつやさんと交際していることを公開しており、若林さんの質問にも笑顔で「順調です」と答えます。

若林さんが「じゃそろそろ(結婚も)ありえんのかな?」と追及すると、「どうでしょう~?」と言葉を濁す峯岸さん。

さらに若林さんが「いいですね、イイ感じで、順調でね」と言うと、峯岸さんは「そうですね、ここに座るといつもなんかスキャンダルネタとかでこう、(カメラに)寄られるのがお決まりだったんですけど、幸せな話題でここにいれるのが、ありがたい」とにやけ顔で語ります。

峯岸さんの表情に若林さんが「表情も全然違うもんね」と言うと、横から平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「魅力なくなりましたね、そうなると」とツッコミ。

若林さんが「あっちの峯岸さんの方が好き?」と、スキャンダルネタで騒がれる峯岸さんの方が好きか聞くと、吉村さんは「あっちのが好きなんですよ」と、周囲の笑いを誘いました。

■29歳で尿漏れ?峯岸まさかの告白「チョビ!みたいな」

続いて、若林さんは峯岸さんに最近しくじったことについて質問。

すると峯岸さんは、「最近すごいよくチビっちゃう」と、まさかの告白をして周囲を絶句させます。

さらに「急に最近なんです」「(トイレに)行きたくて我慢してとかじゃなくて、不意に」と症状を明かす峯岸さん。

若林さんが「それは収録中とかもってこと?」と聞くと、峯岸さんはミュージカルに出演した際の状況について告白。

ダンスの振り付けのポーズをしながら、「踊ってたりとかすると急に、チョビ! みたいな」と話し、スタジオの爆笑を誘います。

横で聞いていた吉村さんは「ひどいよ」と失笑。ハライチ・澤部佑さんも「大変だね」と笑いながら同情していました。

■峯岸の身を削ったトークに視聴者「応援したい!」

動画では他にも、女優の山本舞香さんの骨折話や、タレントの櫻井音乃さんがInstagramでやってしまったことなど、驚きのしくじりエピソードが明かされました。

今回の動画に対し、ネット上では「オープニングトークなのに、みんな身を削りすぎなのよw」「峯岸みなみかわいくなったなぁ応援したい!」「幸せそうで何よりです」との声が上がっています。

幸せな話とショッキングなエピソードの両方を語ってくれた峯岸さん。

身を削ったオープニングトークに、爆笑した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
しくじり先生 俺みたいになるな!!
https://www.youtube.com/watch?v=A4DOHcD1HXg

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.