トリンドル姉妹、どハマりした芸人を明かす!

投稿日:2022/04/30 14:45 更新日:

毎週金曜日に放送されている「ネタパレ」(フジテレビ)。4月29日の放送には、ゲストとしてトリンドル玲奈さん、トリンドル瑠奈さんが姉妹で登場し、お気に入りの芸人について話したことが話題となっています。

トリンドル玲奈

(画像:時事)

■トリンドル姉妹はお笑い好き? お互いが好きな芸人さんを語る

芸人たちのネタが始まる前に、トリンドル姉妹は好きな芸人について尋ねられます。

妹の瑠奈さんが「最近Everybodyさんが好きです」と話すと、姉の玲奈さんは「私はハナコさんとか好きです」と話しました。

この発言を受けて、陣内智則さんからは「お笑い好きの姉妹でいいですよね?」とコメント。

玲奈さんは「はい」と頷き、お笑い好きであることを明かしました。

このノリに乗っかる形で、千原ジュニアさんも「うちもあの~まあまあお笑い好きの兄弟で」と話し、周囲の笑いを誘っています。

■トリンドル姉妹、どハマりした芸人を明かす!

その後は芸人のネタ披露時間に。ネタ時間が終わると、玲奈さんはジェラードン扮するマネマネマネーにどハマりしたご様子。

陣内さんから「気になっちゃいますか、やっぱり?」と聞かれると、玲奈さんは笑い声を押し殺しながら「面白かった〜」「なんかテンポ感と、『オーケー!』っていうのが面白くて」と感想を述べました。

一方の瑠奈さんは、美容師のコントを披露したレインボーさんがお気に入りなのだそう。

「絶妙にリアルで、でもなんか悲しくなるけど面白い」と絶賛しました。

■トリンドル姉妹が“コンボモノマネ”を披露…思わぬ形で「持ちネタ」をゲット!?

続いて、ネタを披露した6組の芸人のトピックを紹介し、選ばれた1組が再びスタジオに登場できるという企画に。

トリンドル姉妹は、ジェラードンの「まだ誰もやったことのないモノマネ、お見せしまSHOW TIME!」というトピックを選びました。

ジェラードンの2人は、電子マネーで飲み物を買う時の音、飲み物が落ちてくる時の音をコンボモノマネとして披露し、トリンドル姉妹から爆笑をかっさらいました。

陣内さんから「できるできる。トリンドル姉妹ができます。今のだったら」と提案を受けて、トリンドル姉妹がコンボモノマネを披露することに。

玲奈さんが「飲み物が落ちてくる音」、瑠奈さんが「買うときの音」をやってみると、ジェラードンからは「オーケー!」と掛け声が。

「他の番組でも使っていいですよ」と促され、トリンドル姉妹は思わぬ形で「持ちネタ」をゲットすることになりました。

一連のやり取りを受けて、ネット上では「ジェラードンのマネマネマネー、トリンドル玲奈にめっちゃウケてる」「マネマネマネー面白すぎる」というネタを面白がる声や、「トリンドル玲奈さんはハナコがお好き!」といった姉妹が好きな芸人さんを明かしたシーンが印象に残っているとの声も見られました。

面白い芸人さんのネタが続く中、ジェラードンの「勢い」で突っ走るモノマネは最高でしたね。

トリンドル姉妹の爆笑も納得のネタでした。

【番組情報】
ネタパレ
https://tver.jp/lp/episodes/epfw8sgj5r

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.