【激白!】ゲスの極み・川谷絵音、実の兄と絶縁状態だった

投稿日:2022/04/30 10:56 更新日:

4月29日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、ゲスの極み乙女。・川谷絵音さんと休日課長さんがゲストとして登場。川谷さんが兄と絶縁状態にある事を明かし、話題を集めました。

マイク

■【激白!】川谷、実の兄と絶縁状態だった

川谷さんは、「僕は兄とほぼ絶縁状態みたいになって…。連絡しても返ってこないんで、僕はそうしようと思ってないんですけど、そうなっちゃってて、今後大丈夫なのかな?」と切実な悩みを打ち明けます。

この話を聞いた占い師・暮れの酉さんが、「川谷さんのお兄さんの星って、すごい堅い現実主義のとか、理系のとか、計算高いとか。アーティストの川谷さんとは全然真逆の性格では?」と質問。

すると、川谷さんは「めっちゃあってます。理系だしめちゃくちゃ堅いし、それでいつもぶつかるんですよ」と素直にその事を認めます。

続けて、「僕の音楽も唯一聴いてくれてないんで、あんまり」とコメント。

暮れの酉さんは、「全然属性の違う兄弟だからすれ違うのも致し方ないし、同じ次元だとぶつかるだけみたいな。川谷さんがもっと強烈な星ならいいんですけど、案外パンッてやられたらパリッていっちゃいそうに見えるから、このお兄さんだと鋭く核心つきすぎて、グサッとくるかもしれない」と指摘します。

そんな兄との関係について、川谷さんは「兄もその時の俺を知ってるから、ずっと下に見られてる感があって、それに反発しててみたいな感じなんですよね。7歳離れてるんで」と本音を吐露。

■川谷出演「占いリアリティーショー」に反響

一方で、占い天使オッティモちゃんは、「お母さんが間に入ってくれたりだとかすると、スムーズになるっていう風に出てますよ」と、2人の関係を修復させるキーパーソンは母親だと指摘。

また、占い師の法演さんは、「お兄さん、あと何年かしたら気持ちが落ち着いてくるんですけど、今度、振り上げた拳の落とし所がわかんなくなるんですよ」と伝えると、川谷さんは「あ〜、なりそうだな」とその意見に共感。

法演さんは、「そこで間に誰かに入ってもらったりとか、川谷さんが何もなかったみたいに接していくタイミングがあればいいなと思いますね。2029年以降、40代に入られたぐらいに自然とお兄さんと話さなきゃいけないタイミングがくるんですよ。その時でいいと思います」とアドバイスを送りました。

今回の放送にはネット上で、「絵音、堅い兄と絶縁状態、これってTVで言っちゃっていいの?絵音さん…。笑」「絵音さんお兄さんと絶縁状態なのか、シリアスな悩みだ」「絵音くんが話してない兄弟の関係をズバズバ当てていく占い師がすげぇ〜」などのコメントが上がっています。

川谷さんが兄と絶縁状態という話は驚きましたね。

占い師のメンバーが関係修復のための助言をしたのはよかったですね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/episodes/ep82eh6939

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.