週刊誌で女性関係報道された陣内智則、妻・松村未央アナの両親は…?「大阪時代遊びまくり」ネットの記事に大焦り!

投稿日:2022/04/30 9:30 更新日:

4月29日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、陣内智則さんがゲストとして登場。2017年にフジテレビの松村未央アナウンサーと再婚した陣内さんは、周囲の人間からは反対されていた事を明かし、話題を集めました。

陣内智則

(画像:時事通信フォト)

■週刊誌で女性関係報道された陣内、妻・松村アナの両親は…?「大阪時代遊びまくり」ネットの記事に大焦り!

2017年に再婚した陣内さんは、「すごかったのは、大反対してるっていうのは後々聞いたんですよ。結婚した後に、週刊誌とかでフジの全員が陣内に大反対してるとか…。絶対、陣内とは結婚すんなと。幸せになれへんからって言って、大反対してるっていうのは」と、松村アナが周囲の人間から陣内さんとの結婚を反対されていたことを明かします。

「でも、本人からは聞いた事なかったんですよ。だからそれが嬉しかったっていうか」と、自分を信頼してくれていた松村アナに感謝しているとのこと。

MCの笑福亭鶴瓶さんは、「本人は別に、この人やったら大丈夫やと思ったんやと思うよ」、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは「本人が言ってないっていうのが、もう正解ですよね」とコメントしました。

陣内さんは、週刊誌で女性関係の記事が出たタイミングで、松村アナの両親と対面したとのこと。

「お父さんはね、何かね、とはいえ穏やかな感じやった。で、お母さんが何かちょっと僕の事を『この人大丈夫か』みたいな。ほんでその時に、『今日もネットニュース見ました』って言われたんですよ。で、僕は『見ましたよ~』って笑顔で言われたから、すごくいいやつやと思ったから、『あっ、本当ですか。ありがとうございます』って言って」と、当時の記憶を回顧する陣内さん。

トイレに行ったタイミングで、「陣内が大阪時代、遊びまくってた」という嘘の記事が出ていた事を知り、冷や汗をかいた事を明かします。

陣内さんによると、流石にその後はこのニュースの話題には一切触れず切り抜けたとのことでした。

■鶴瓶が陣内にエール

番組エンディング恒例の口上で、鶴瓶さんは「結婚のインタビューの中で、結婚についてっていうのを聞かれた時に陣内が、子供が生まれて、子供の偉大さが本当にわかったって書いてある。家へ帰ってきて、『パパ』言うて来て『抱っこして』言うたら、本当にもう抱っこするとホッとするし、コイツを笑わしてやろうっていう思いっていうんか」と、話を切り出します。

「言葉で通じないから、色んな事でコチョコチョしたりとか、顔を変顔したりとか色んな事してると、本当にもう幸せやと。それを俯瞰でちょっと遠いとこから笑顔で見てくれてる嫁を見ると、『ああ幸せやな~』って思うって書いてあったんですね」とコメント。

さらに、「絶対変わるんですよ。彼は本当に結婚してからもすごく変わったし、これからももっともっと大きな仕事をしていくと思います。本当に安心してくださいね。今日のゲストは陣内智則さんでございました」と、陣内さんにエールを送り、口上を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「陣内さんのお話楽しかった。「人は変わるんです」か。私には最近の陣内さんは20代の頃の雰囲気に戻ってきたように見える。ますます幸せになってほしいな」「陣内さんと鶴瓶さんと藤ヶ谷くん。息つく間もないくらい絶えない3人のトークが楽しかった」「今夜も見終わって陣内さんへの好感度がめちゃ上がったほんと素敵な番組だわ」などのコメントが上がっています。

陣内さんが松村アナとの事を幸せそうに話したのが印象的でしたね。

また、鶴瓶さんの「絶対変わるんですよ」という口上の言葉も素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.