マイファスHiro、バンドをする理由を赤裸々告白「何のためにバンドやってると思ってるんですか!」

投稿日:2022/04/29 11:28 更新日:

4月28日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、MY FIRST STORYのHiroさんがゲストとして登場。Hiroさんがバンドをしている理由が明らかになり話題になりました。

マイク

■Hiro、両親への手土産は…

今回の事前取材は、3時のヒロインの福田麻貴さんと"めるる"こと生見愛瑠さんが担当。早速「お家ではどんなご飯が出てくるんですか?」と質問すると、Hiroさんは「基本的に料理を作る人がいたんで。(家事)全部担当してましたね。2人くらい」と告白します。

父親に森進一さん、母親に森昌子さんを持つHiroさん。森家は教育に厳しかったことも明かしました。

さらに「親に彼女を紹介する時に気をつけることは?」という質問に対し「菓子折りを僕が用意して彼女に渡したりとか」とHiroさん。

福田さんと生見さんが驚きの声をあげる中、Hiroさんが菓子折りを準備する理由について「基本(父は)塩辛いものとか食べないんで…。おせんべいとか持って行きがちじゃないですか。そういうのはうちの父親は食わないので。排除していって、なんか無難なTシャツとかマフラーとか」と説明しました。

ネット上では「Tシャツとかマフラーは無難なお土産ではないやろww」「Hiroおもしろすぎ(笑)」「でも森家に自分で考えた手土産持っていくの勇気いるもんな…」「これはデキる男すぎる」などの声があがっていました。

■Hiro、バンドをする理由を赤裸々告白「何のためにバンドやってると思ってるんですか!」

トークの中で福田さんから「結構モテたいんじゃないですか?」と質問があると、Hiroさんは「もちろん!何のためにバンドやってると思ってるんですか!」とコメント。

"モテたい"という気持ちを一切隠さない彼の姿に、スタジオからは「気持ちいいな~」などの声が続出。

さらに、カラオケでモテるための戦略を聞かれたHiroさんは「めっちゃありますよ!まずみんなで飲んでたとして、いきなり僕が『カラオケしようよ』って言いだしたら『うわっ!お前が言い出すんかい』ってなるじゃないですか。だから何となく一緒に遊んでる男の子にカラオケする流れを促すんですよ。そいつがカラオケをするように」と告白。

そして、今回はサザンオールスターズの『いとしのエリー』を披露したHiroさん。その歌声に福田さんは「好きになっちゃう」と思わずうっとりするのでした。

ネット上では「なるほど、勉強になります…」「やっぱり、歌のうまいメンズはステキね」「Hiroさんのいとしのエリー良すぎるな」「こりゃモテるわ~」などのコメントが多くあがっていました。

■若槻千夏がタイプだった…!?

一方で、好きな女性のタイプを「浮き沈みのない凪のような人がいい」と明かしたHiroさん。「トークィーンズのメンバーで言うと?」と質問されると「若槻さんとか…」と回答します。

すると若槻千夏さんは「ちょっとまって。凪って何!?嬉しいの!?」と少し焦った様子を見せつつ「それこそ『浮き沈みのない人がいいです』って普通の人は言うじゃないですか。『浮き沈みのない凪のような人』って、もうこれ歌詞書きすぎじゃない?」とツッコみを入れ、笑いを誘いました。

さらに、若槻さんは「結局浮き沈みがない人いいってことなんですよね?それが私なんですか?うわー嬉しい!」とコメント。3時のヒロインの福田さんから「若槻さん、指名された途端急に喋りすぎなんでめっちゃ嬉しいんですよね」とツッコミが入り、スタジオはどっと沸きました。

ネット上では「浮き沈みのない凪のない人って歌詞書き過ぎじゃないって名言」「若槻さん言葉選びの天才」「凪の様な人になりたい。頑張ろ!」などのコメントがあがっていました。

Hiroさんの恋愛観に触れることができた今回の放送。ファンにとっては必見の内容ばかりだったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epjp5sjyys

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.