SixTONES松村北斗、神木隆之介との仲良しエピソードを告白「後ろ付いて回ると間違いない」

投稿日:2022/04/29 10:51 更新日:

4月28日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)には、神木隆之介さんとSixTONESの松村北斗さんがゲストとして登場。松村さんと神木さんの仲良しエピソードが明らかになる場面があり話題になりました。

神木隆之介

(画像:時事通信フォト)

■松村北斗、雰囲気が変わった理由は?

オープニングでは、櫻井翔さんから「北斗さぁ、朝ドラだっけ?雰囲気変わんない?なんか、そんな感じだったっけ?」と質問が。

有吉弘行さんも「朝用にしたってこと?ちょっと爽やかになったってこと?」と尋ねると、櫻井さんも「おっとりして、よりマイルドになった感じ。パフォーマンスや歌ってるときはかっこいい感じだけどさ、反響っていうかさ、前後で違う?」と質問を重ねます。

松村さんは「期待のされ方が変わって応えなきゃっていうのはちょっとあるかもしれないです」と感じているそう。

「おばさま方を喜ばせようっていう?」との問いかけには、少し考えたあとに「お母さま方」と言い直した松村さん。スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「松村北斗振り幅えぐいんですよ」「朝ドラ出て一気に知名度上がったね」「北斗なんか緊張してない?ww」などの声があがっていました。

■神木隆之介、松村北斗とスイートへ…

また、映画『ホリック xxxHOLiC』に出演している神木さんと松村さん。2人はプライベートでも仲が良いそうです。

神木さんは「撮影帰りにしらす丼を食べに行ったりとか、江の島でロケがあって、夜遅く終わりの次の日早いかなって日があったんですよ。それで『泊まっちゃった方が早いかもしれないね』って言ったら『いいっすね、僕も泊まります』『じゃあせっかくなら一緒のところに泊まろう。なんならスイート泊まっちゃう?』って。せっかくなら僕スイート泊まったことないんで。一緒に泊まって次の日江の島に行って、色々お土産買ったりして」と松村さんとスイートに泊まったことを明かしました。

■松村北斗、神木隆之介との仲良しエピソードを告白

この話を聞いた有吉さんは「楽しかったの?グイグイ押されてるんじゃない?」と松村さんに質問します。

松村さんは「変な言い方ですけど、(神木さんは)芸歴27年って言うじゃないですか。後ろ付いて回ると間違いないんですよ、現場で」とコメント。有吉さんは「あぁなるほど。よく知ってるしな、なんでも」と納得するのでした。

さらに、松村さんは「だからスイートまで気が付いたらついて行っちゃった」と"うっかり感"を出して、笑いを誘いました。

ネット上では「着いてっちゃった北斗くん可愛い」「なんの円盤買ったら松村北斗と神木隆之介の旅行の特典映像が見られるんですか?!」「確かに神木くんの後ろにいると全て全部勉強!!!勉強になることしかないはず!!!」などのコメントがあがっていました。

2人で江の島のスイートに泊まった話など、ファンにとっては貴重な話となったのではないでしょうか。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/ep47u2sc5v

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.